エンタメ

それいゆ(歌手)の本名と年齢は?彼氏や事務所&かわいい画像もチェック!

それいゆ(歌手)さんの本名や年齢、彼氏の有無や所属事務所をご紹介!

2017年9月20日にCDデビューしたバンド「SOLEIL(ソレイユ)」。

一番の注目ポイントはこのバンドのボーカルを務めるのが、まだ14歳の子というところ。

彼女の名前はそれいゆさんと言って、活動自体はもっと若い時からされています。

コチラの記事ではそれいゆさんのプロフィール、所属事務所や彼氏は居るのか?などについてご紹介していきます!

スポンサーリンク


それいゆのプロフィール

まず最初に、それいゆさんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

それいゆさんは、2003年7月20日生まれの14歳(2018年3月現在)

2014年12月から2016年3月までは「たんきゅんデモクラシー」というユニットで活動していました。

その後、昔からの知り合いであったサリー久保田さんの誘いもあり、音楽活動に復帰します。

元々はそれいゆさんのソロでデビューする予定でしたが

レコーディングが終了した後、周囲から「バンドとしてやってみたら面白いんじゃないか?」

という言葉が数多く有り、サリー久保田さん、中森泰弘さんを加えた3人でバンドとしてデビューしました。

2017年9月20日に1stシングル「Pinky Fluffy」をリリース。

タワーレコード社長の嶺脇育夫氏から2017年のNo.1シングルとの評価を受けます。

2018年3月21日には1stアルバム「My Name is SOLEIL」をリリースしメジャーデビューを果たしました。

それいゆの本名は?

それいゆという名前から察することが出来ると思いますが、この名前が彼女の本名ではありません。

最初は時代も進んでいるので、この名前が本名という可能性も考えましたが、違ったみたいです。

なぜそれいゆと言う名前になったかと言うと

彼女の母親の好きだった雑誌「それいゆ」から名付けられたそうです。

では、本名はどうなんでしょうか?

色々と調べてみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

今は情報社会ですし、本名が表に出ることへのリスクもあるので仕方ないかも知れませんね。

それいゆの所属事務所は?

それいゆさんがどこの事務所に所属しているか気になりますよね?

私も気になったので色々と検索をかけてみました・・・が。

残念ながらそれらしい情報を得ることはできませんでした。

事務所ではなくレーベルならば2017年は「VIVID SOUND」。

2018年からは「Victor」からCDを出しています。

今後もっと有名になれば、事務所に所属する可能性はあると思います。

スポンサーリンク


それいゆの彼氏は?

彼女はまだ中学生だから彼氏は居ないのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが

近頃の小中学生は大人が思っている以上に進んでいます(笑)

それこそ大人顔負けの恋愛をしている子だって居たりします。

ですので、それいゆさんにも現時点で彼氏がいてもおかしくはありません。

まだまだ売出し中の身ですから表立った情報は残念ながらありませんでしたが、今後出てくる可能性は高いと思います。

彼女の周囲には大人の男性が多いので、もしかしたらそういった男性が好みになっているかもしれませんね。

スポンサーリンク


それいゆの画像をチェック!

まだ14歳のそれいゆさんですが、御多分にもれず可愛いと話題になっています。

そこでそれいゆさんのかわいさを堪能できる画像を集めてみました!

まだ14歳とは思えないくらい可愛いですよね。

これから美人さんになりそうな感じですし、期待したいと思います。

まとめ

それいゆさんの簡単なプロフィール、所属事務所や彼氏の有無についてご紹介しました。

昨年結成されたばかりのバンドのボーカルですし、まだまだ露出は少ないですが

ふとしたキッカケで一気にブレイクすることも考えられるので、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク