CM

スポティファイのCMに出ている俳優と女優は誰?【Spotify2018春】

現在放送中であるスポティファイのCMに出演している俳優と女優は誰なの?

つい先日から放送を開始したスポティファイの新CM「今のサントラ・青春の図書館」編。

このCMに出演している2人の方は一体どういう方なんでしょうか?

コチラの記事では、スポティファイ新CMに出演している2人(俳優&女優)についてご紹介していきます!

スポンサーリンク


スポティファイとは?

まず最初にスポティファイとは何であるかを説明します。

スポティファイとは音楽のストリーミング配信を行うサービスで4000万曲以上を提供しています。

アプリも展開しており、ダウンロードすることにより音楽が楽しめる仕組みです。

基本的には無料でダウンロードし使うことが出来るので、敷居も低いです。

機能を最大限に楽しむのであれば、有料版にすることをオススメしますが

まずはお試しで無料版を試してみて、気に入ったら有料版にアップグレードするのが良いですね。

有料版の値段は?

有料版の値段は月額で980円(税込み)です。

無料版に比べて、あらゆる機能が強化されているので

使い方に慣れてきたorちょっと物足りなく感じてきた方は有料版にアップグレードしましょう!

価格も比較的リーズナブルですしね。

それに無料版では広告も入っているので、煩わしく感じる人はさっさと有料版にしちゃいましょう。

スポンサーリンク


スポティファイ新CM出演俳優は清水尋也

スポティファイ新CMに出演されている俳優は清水尋也(しみずひろや)さんです。

ここでは清水尋也さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

清水尋也さんは1999年6月9日生まれの18歳です(2018年3月現在)

兄は「山田太郎ものがたり」や「鈴木先生」に出演していた清水尚弥さんで

この兄の主演映画「からっぽ」の試写会で事務所の人間に勧誘され、演技のレッスンをスタートします。

初めての出演作品は2012年公開の映画「震動」。

映画「渇き。」ではイジメにあうボク役。映画「ソロモンの偽証」ではクラスメイトを恐怖に陥れる不良役を演じ

両極端な役柄を見事に演じきったことから脚光を浴びます。

生年月日 1999年6月9日
出身地 東京都
身長/血液型 186cm/O型
活動期間 2012年-
所属事務所 オフィス作

スポンサーリンク


スポティファイ新CM出演女優は三吉彩花

スポティファイ新CMに出演されている女優は三吉彩花(みよしあやか)さんです。

ここでは三吉彩花さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

三吉彩花さんは1996年6月18日生まれの21歳です(2018年3月現在)

小学校1年生の時に読者モデルになり、小学校3年生の時に原宿でスカウトされアミューズに所属します。

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のオーディションに合格し、2008年別冊「2008年ニコ☆プチ夏号」にて雑誌デビュー。

以降、同誌の専属モデルとして活動を続け、2010年6月号を持って専属モデルを卒業。

2010年8月18日にはミスセブンティーン2010に見事合格、Seventeen専属モデルとなります。

その後約7年間に渡り活動を続けていましたが、2017年の11月号を持って卒業しました。

過去には多数のドラマに出演しており、有名なところでは

高校生レストランの川瀬真奈美役、GTOの宮地めいり役などを演じていました。

生年月日 1996年6月18日
出身地 埼玉県
身長/血液型 171cm/B型
活動期間 2008年-
所属事務所 アミューズ

まとめ

スポティファイの新CMに出演している2人、清水尋也さんと三吉彩花さんについてご紹介しました。

お二人ともかなり若いですが、話題作や意欲作など数多くの作品に出演されており

関係者からの評価もとても高いのでは無いかと思います。

お二人の今後に注目です!

スポンサーリンク