エンタメ

SOLEIL(バンド)のボーカルそれいゆの出身中学校は?両親もチェック!

SOLEIL(バンド)のボーカル、それいゆの出身中学校や両親をご紹介!

2018年3月21日にめでたく1stアルバムが発売された、バンド「SOLEIL(ソレイユ)」。

バンドとしての活動は昨年の9月からと比較的浅いですが、非常に注目を集めています。

その理由の一つがボーカルを務めるそれいゆさんがまだ14歳ということ。

コチラの記事ではそれいゆさんのプロフィール、出身中学校や両親について紹介していきます!

スポンサーリンク


それいゆのプロフィール

それいゆさんの簡単なプロフィールを紹介します。

それいゆさんは2003年7月20日生まれの14歳です(2018年3月現在)

元々は2014年12月~2016年3月の間「たんきゅんデモクラシー」というユニットで活動しており、ユニットの活動終了後は音楽活動を辞める予定でした。

しかし、昔からの友人であるサリー久保田さんから誘われ音楽活動を再開します。

最初はそれいゆさんのソロでデビューする予定でしたが、レコーディング終了後に「バンドでやったら面白そう!」という声があり

中森泰弘(ギター)さん、サリー久保田(ベース)さんを加えた3人でバンドとしてデビューしました。

2017年9月20日にVIVID SOUNDより1stシングル「Pinky Fluffy」をリリース。

タワーレコード社長の嶺脇育夫氏からは「2017年のNo.1シングルだ」と称されます。

そして2018年3月21日にVictorより1stアルバム「My Name is SOLEIL」をリリースしメジャーデビューを果たしました。

それいゆさんは初、中森さんは4回目、久保田さんは3回目のメジャーデビューとなります。

生年月日 2003年7月20日
出身地 不明
身長/血液型 不明
活動期間 2014年-
所属事務所 不明

スポンサーリンク


それいゆの出身中学校は?

現在14歳ということで現役中学生のそれいゆさん。

彼女がどこの中学校に通っているのか気になった方も居るんじゃないでしょうか。

色々と手を尽くして調べてみたのですが、出身中学校の情報は出てきませんでした。

当然といえば当然の結果ですね、まだ中学生なので情報を公開させるわけにもいかないでしょう。

芸能活動よりも義務教育の方が優先でしょうし、高偏差値の私立中学校に通っている可能性もありますね!

ライブなどは東京都近郊で行う回数が一番多かったので、もしかしたら関東圏の学校に通っているかもしれません。

そして高校以降芸能活動を続けるのであれば、あの堀越学園に入学してもおかしくは無いと思います。

スポンサーリンク


それいゆの両親は?

ボーカルのそれいゆさんは14歳ですが

他のメンバー二人(中森泰弘さん、サリー久保田さん)はそこそこ年齢も高い大人です。

この2人とバンドを組む許可を出した両親はどういった人なんでしょうか?

残念ながら両親ともに芸能人であるといったような情報はありませんでした。

しかし、それいゆさんの叔母であるレモンさんはサリー久保田さんのソロプロジェクト「サリー・ソウル・シチュー」のボーカル。

中森さんはそれいゆさんと家が近所でギターをプレゼントしたこともあるそうです。

そして「それいゆ」という名前を付けたのはそれいゆさんのお母さん。

お母さんが昔好きだった雑誌「それいゆ」(中原淳一)が名前の由来だそうです。

ぱっと見た限りではお母さんは芸能活動を応援しているように見えますね。

他のメンバー2人についても旧知の間柄ですし、信頼が置けるんだと思います。

14歳の彼女を支えるためにバンドを組んだという事なら納得できますね!

まとめ

SOLEIL(バンド)のボーカルそれいゆさんの出身中学校、両親についてご紹介しました。

まだ14歳ということで学業を優先して、芸能活動は抑えめにされていると思いますが

これから伸びる存在であると思いますので、将来に期待したいと思います!

スポンサーリンク