エンタメ

紫雷イオのすっぴん画像はかわいい?本名や彼氏&写真集も調査!

紫雷イオのすっぴん画像と本名や彼氏、写真集についてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
今テレビを見ていたら気になる子を発見しちゃったわ!
いぬくん
いぬくん
紫雷イオさんの事?君が何の番組を見ているか何となく分かったよ

コチラの記事では紫雷イオさんのプロフィール、すっぴんの画像や彼氏&写真集についてご紹介します!

スポンサーリンク


紫雷イオのプロフィール

まず初めに紫雷イオ(しらいイオ)さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

紫雷イオさんは1990年5月8日生まれの27歳です(2018年3月現在)

2007年3月4日に橋本友彦プロデュース興行「MAKEHEN」にて姉の紫雷美央さんと共にプロレスラーデビュー。

2009年「TEAM MAKEHEN」を退団、「紫雷姉妹」として様々な団体を渡り歩いた後、女子プロレスラー華名と共に「トリプルテイルズ」としても活動します。

2011年9月に「トリプルテイルズ」を脱退。

2012年3月4日より「スターダム」に所属し活動を続けています。

現在、女子プロレス大賞を2015年~2017年の3年間連続で受賞しています。

生年月日 1990年5月8日
出身地 神奈川県鎌倉市
身長/体重 156cm/53kg
活動期間 2007年3月4日-
所属団体 スターダム

紫雷イオの本名は?

本名で活動するプロレスラーも居ますが、リングネームで活動しているプロレスラーも多いです。

紫雷イオさんの場合はリングネームで活動しており、本名は大館昌美(おおだてまさみ)さんと言います。

また、器械体操を過去にやっていた経験から華麗な飛び技を得意とし

天空の逸女天空のジニアスというニックネームで呼ばれていたりします。

スポンサーリンク


紫雷イオのすっぴんはかわいい?

プロレスラーですから試合の時はある程度メイクをして出場するのは当然ですね。

日常生活でも化粧をしているのが自然だと思います。

そうなってくると気になるのが彼女のすっぴんの姿ですよね?

彼女が過去に公式ブログにてすっぴんの画像を上げているのを見つけたのでご紹介します。

画像自体は4年ほど昔の物ですが、普通に可愛くないですか?

リング上で見る姿とほぼ変わらない気がしますね。

というのも紫雷イオさんは「化粧映えしない顔が悩みで、メイクを濃くしない」と過去に週プロのコラムで明かしていました。

試合の時にはつけまつげやカラーコンタクトもしないそうなので、並々ならぬこだわりが伺えますね。

スポンサーリンク


紫雷イオの彼氏は?

すっぴんがかなり可愛い紫雷イオさんですが、彼氏は居るのでしょうか?

色々と調べてみましたが今現在は彼氏が居ない可能性が高いです。

紫雷イオさんはWWEというアメリカのプロレス団体のトライアウトを受けた過去があります。

彼氏が居るのであればわざわざアメリカに活動を移そうなんて思わないはずです。

お姉さんの紫雷美央さんは結婚されていますし、年齢を考えると移籍を考えようとは思わないのが普通だと考えられるのですが、どうでしょうか?

スポンサーリンク


紫雷イオの写真集をチェック!

すっぴんでも相当可愛いというのは先程お伝えしたとおりですが

紫雷イオさんはその美貌を活かし何冊も写真集を出しています。

プロレス界でも可愛い方は人気も高く写真集を出しているイメージがあるのですが

紫雷イオさんも例外では無かったみたいですね。

こちらのページで紫雷イオさんの写真集をチェック出来ますのでよろしければご覧になってください→紫雷イオ写真集

ねこちゃん
ねこちゃん
写真集まで出しちゃうなんてよほど自分に自信があるのね!
いぬくん
いぬくん
いや、そういう訳じゃないでしょ・・・

まとめ

紫雷イオさんの簡単なプロフィール、彼氏や写真集のことについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
すっぴんでも相当可愛かったし、私ファンになっちゃった!
いぬくん
いぬくん
君は可愛い人には何にでも飛びつくミーハーだからなぁ・・・

スポンサーリンク