エンタメ

柴倉樹(しばくらみき)の経歴や旦那は?動画とブログ&フェイスブックも紹介!

プロシンガー柴倉樹(しばくらみき)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年4月18日夜6時55分から放送されるTHEカラオケ★バトルに、柴倉樹さんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
漁師妻として話題になってたシンガーだよね?僕もあんまり詳しくは知らないんだよね。

コチラの記事では柴倉樹さんの経歴や旦那さん、動画やブログ、フェイスブックについてご紹介します!

スポンサーリンク


柴倉樹(しばくらみき)さんのプロフィール

はじめに柴倉樹さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

柴倉さんは1982年4月16日生まれの36歳です(2018年4月現在)

高校生の時から作詞作曲をしており、2010年にはアーティストTEEがプロデュースするSOUND HOLICにレギュラー出演。

翌年2011年にはそのTEEが所属するユニバーサルシグマに所属します。

それ以降は規模を縮小しつつも活動は続けていました。

おそらく結婚による生活の変化や育児などが影響していると思われます。

2014年5月21日にはデジタルリリースですが楽曲を発表しています。

そして、今回テレビ出演をするにあたって以下のコメントを残されています。

漁師妻シンガーとしてテレビで歌唱という思わぬチャンスを頂き、

それをキッカケに本格的に歌の世界へ復帰を決意しました。

公式ブログより引用

どうやらコレをキッカケに本格的に歌の世界へと復帰するようなので、これからが楽しみですね!

スポンサーリンク


柴倉樹さんの旦那さんは?

前述しましたが柴倉さんはすでに結婚&出産をされており、2児の母です。

旦那さんのお名前は柴倉孝之さんと言いまして、イケメンです。

こちらはフェイスブックに載せられていた家族写真ですが、おそらく今回のテレビ放送でも家族の紹介がされるのではないかと思います。

さて、柴倉さんの旦那さんですが、以前は広島市内で電気工事の仕事をされていたそうです。

しかし3年前に思い立って漁師に転職!同じ広島県の江田島に居を移しました。

結婚して子供が出来て旦那さんも転職してたら、そりゃあ歌手活動なんて満足に出来ないですよねぇ・・・。

ただ、家族写真を見る限りでは幸せそうなのでそれは良かったです。

スポンサーリンク


柴倉樹さんの動画は?

2014年5月21日には楽曲をリリースしている柴倉さん。

普段は「樹-MIKI-」という名前で歌手活動をされています。

そんな彼女が歌っている動画をいくつか用意しました。

曲自体が素敵なのもそうですが、パワフルな歌声ですよね~

この歌声で最近活動をされていなかったのは、非常に勿体なく感じます。

今回のカラオケバトルにて注目されるでしょうから、今後テレビ出演が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


柴倉樹さんのブログやフェイスブックは?

現在、柴倉樹さんはSNSではフェイスブックを利用して情報発信を行っているようです。

柴倉樹公式Facebook

その他にオフィシャルサイトや公式ブログも開設されています。

柴倉樹オフィシャルサイト

柴倉樹公式ブログ

今の所はTwitterの開設はされていないようです。

TwitterとFacebookの2つで同時に情報発信を行う方は芸能人、歌手問わずに多いですし

柴倉さんも歌手活動に本格復帰するにあたって、今後開設するかもしれませんね。

まとめ

漁師妻シンガーとして歌手活動に本格復帰される柴倉樹さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
家事や育児と並行して歌手活動を行うのはかなり大変じゃないかしら?
いぬくん
いぬくん
歌手としての実力は高いと思うし、人気が出たらかなり忙しくなるんじゃないかな~ これからが楽しみです!

スポンサーリンク