モデル

白石ゆりあ(モデル)の身長と事務所は?中学校や私服も調査【JSガール】 

JSモデル白石ゆりあさんのプロフィールをご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年4月21日発売の雑誌『JSガール』Vol.44に、新しく専属モデルになった白石ゆりあさんが登場しているわ! 
いぬくん
いぬくん
ニコ☆プチとかにも出ていたモデルさんだよね?一体どういう人なんだろう?

コチラの記事では白石ゆりあさんの身長や事務所などのプロフィール、通っている学校や私服についてご紹介します!

スポンサーリンク


白石ゆりあさんのプロフィール

はじめに白石ゆりあさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

白石さんは2003年11月18日生まれの14歳です(2018年4月現在)

2015年度の「第11回ナルミヤシンデレラオーディション」ではLindsay賞、準グランプリを獲得。

2016年にはJENNIが主催する「ジェニィガールオーディション」にて、見事第2期ジェニィガールの座を勝ち取りました。

そして2018年4月21日発売の雑誌『JSガール』Vol.44にて、同誌の専属モデルになったことが発表されました。

生年月日 2003年11月18日
出身地 埼玉県
身長 154cm
活動期間 2015年-
所属事務所 プラチナムプロダクション

スポンサーリンク


白石ゆりあさんの通っている学校は?

白石さんは現時点で14歳という事で現役の中学生ですね。

そこで、通っている中学校の情報が無いかと調べてみましたが、ありませんでした。

出身地は埼玉県との事ですが、埼玉県内全域から探すとなるとさすがに無理がありますね。

ちなみに同じ埼玉県出身の女性有名人の出身中学校はこんな感じでした。

  • 益若つばさ 越谷私立蒲生南中学校
  • 小嶋陽菜 さいたま市立本太中学校
  • 渡辺麻友 さいたま市立春野中学校
  • 島崎遥香 鶴ヶ島市立藤中学校
  • 田中みな実 東京都 大妻中学校・高等学校

中学校から私立に通う場合もありますが、それでも特定はしきれませんね。

ちなみに高校ですと、芸能人を輩出することで有名な「堀越学園」や「日出学園」などがありますね。

中学校卒業後はこれらの高校に進む可能性もあると思います。

スポンサーリンク


白石ゆりあさんの私服は?

白石さんはモデルをされているという事で、私服はどんな感じなのか気になる方も居ると思います。

そこで白石さんが開設しているInstagramより画像を集めてみました。

やっぱり現役モデルなだけあって着こなしがすごいですね。

どんな服を着ても似合うような気がします。

スポンサーリンク


白石ゆりあさんのSNSをご紹介!

白石さんは現時点でTwitterとInstagramの2つのSNSで情報を発信しています。

白石ゆりあ公式Twitter

白石ゆりあ公式Instagram

どちらか一方のSNSでしか、公開されていない情報や写真もありますね。

白石さんは今後注目されていくモデルさんだと思いますので、2つともチェックしておきましょう!

スポンサーリンク


JSガール専属モデルに選出されての白石ゆりあさんのコメント

今回、めだたくJSガールの専属モデルに選ばれた白石さんですが、喜びのコメントを残しています。

専属モデル入りに、「ビックリしすぎて5分位ずっとフリーズしてました(笑)。

生きてきて1番嬉しかった」と喜び、「何事も笑顔で全力」と意気込んでいる。

モデルプレスより引用

生きてきて一番嬉しかったと語っているくらいですから、相当嬉しかったんだと思います。

インタビューとかでも中々出ない表現ですからね。

彼女の今後の頑張りに注目したいですね。

まとめ

新JSガール専属モデルになった白石ゆりあさんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
生きてきて一番嬉しかったと感じるくらい喜んでいるから、彼女は今後かなり頑張って仕事に取り組んで行きそうね!
いぬくん
いぬくん
所属事務所には益若つばささんや木下優樹菜さんもいるし、目標にして頑張って欲しいね。

スポンサーリンク