ドラマ

花のち晴れ5話で登場めぐりんのスマホアプリ(ハイガーディアンズ)は実在する?

花のち晴れ5話にて、めぐりん(飯豊まりえ)がプレイしていたスマホアプリのゲームをご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年5月15日放送の『花のち晴れ』にて気になった事があったわ!
いぬくん
いぬくん
めぐりんがプレイしていた「ハイガーディアンズ」ってゲームは実在するのかなぁ?

コチラの記事では花のち晴れ5話にて、めぐりんがプレイしていたスマホアプリのゲームについてご紹介します!

スポンサーリンク


めぐりんがプレイしていたゲームの詳細

花のち晴れ5話にて、めぐりん(飯豊まりえ)が「ハイガーディアンズ」というゲームをプレイしていました。

このゲームについて調べてみたところ、同名のゲームは存在しませんでしたが

調査を進めたところ、気になるツイートを見つけました。

https://twitter.com/oh_srking/status/996408235409080325

あくまでも推測に過ぎませんが、神楽木晴を演じる平野紫耀さんが所属するユニット「King & Prince」のMr.KINGをモデルにしているのではないでしょうか。

どことなく雰囲気なども似ていますからね。

特に真ん中のキャラは平野紫耀さんに似ていますしね~

ドラマ内でしっかりユニットの宣伝?も行うのはさすがだと思います(笑)

スポンサーリンク


Twitter上での反応

このゲームについては早速、ドラマを見た方々が話題にしていらっしゃいます。

https://twitter.com/hirano_jasmine/status/996394521930838016

https://twitter.com/oh_srking/status/996394934197338113

スポンサーリンク


ハイガーディアンズの配信はある?

Twitter上でここまで話題になっているのであれば、正式にアプリとしてリリースされそうな気がしますね。

実際にアプリ化して欲しいとの声も多数ありますし、可能性は十分にあると思います。

ただ、反響を受けて今から作るとなるとそれなりに時間がかかりますね。

もし仮にすでに制作してあって、あとはリリースを待つだけとかであれば

次話の終了後あとにでもリリースの発表があるかもしれませんね。

正式に発表されるのを期待して待っていようと思います!

実際にアプリ化を熱望されている方々もいらっしゃいますからね。

https://twitter.com/oh_srking/status/996395285130625024

まとめ

花のち晴れ5話に登場したアプリ「ハイガーディアンズ」についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
今後の反響次第では本当にリリースされそうね!
いぬくん
いぬくん
注目度も高いドラマだし、可能性だけなら考えられると思うよ~

スポンサーリンク