CM

リンナイ乾太くんのCMに出演している女優は誰?ウインク&歌が特徴的!

リンナイ乾太くんのCMに出演している女優、山田キヌヲ(やまだキヌヲ)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
現在放送中のリンナイ乾太くん新CMに出演している女優、山田キヌヲさんについてご紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
様々な作品に出演されていて、ついこの間までドラマ『Missデビル』に出ていたよ~

コチラの記事ではリンナイ乾太くんのCM、出演女優の山田キヌヲさんについてご紹介します!

スポンサーリンク


山田キヌヲさんのプロフィール

はじめに山田キヌヲさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

山田さんは1981年9月1日生まれの36歳です(2018年6月現在)

山田キヌヲは芸名で、本名は山田純子さんと言います。

学歴は宮崎県立宮崎大宮高等学校を経て、早稲田大学第一文学部演劇映像専修を卒業しています。

所属事務所は『ノックアウト』です。

柄本明さんや美保純さんが所属していることで有名ですね。

2004年公開の映画『ガールフレンド』の主演女優オーディションに合格、同作品で映画作品デビューを飾りました。

その後は、テレビドラマ、映画、舞台と様々な作品に出演しています。

最近では、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に花村優梨子役として出演していました。

生年月日 1981年9月1日
出身地 宮崎県宮崎市
身長/血液型 164cm/O型
活動期間2002年-
所属事務所ノックアウト

スポンサーリンク


リンナイ乾太くんのCMをご紹介!

全編通しで山田キヌヲさんが歌っていらっしゃいます。

「乾太くんが、やってきた。」

「雨でも、夜でも」

「洗濯物は、たまるたまる」

「でももう、へっちゃら」

「ガスの力ですぐかわく!」

「カラッと解決乾太くん」

「リンナイ♪」

歌の元ネタは運動会の徒競走などでよく使われている「クシコス・ポスト」です。

聞いてもらうと、この曲の替え歌だということが分かると思います。

耳に残る歌詞なので、ついつい口ずさんでしまいますね。

スポンサーリンク


山田キヌヲさんのSNSはあるの?

山田キヌヲさんのSNSを探してみましたがありませんでした。

ただ、今後開設する可能性は十分にあると思います。

その代わり、アメーバブログを開設しているようですね。

山田キヌヲ公式ブログ

日常普段の生活から、ドラマや映画の宣伝など幅広く記事を書かれていますね。

宣伝以外の内容ですと、食べ物類の記事が多い印象です。

今まで食べることが好きな女優さんというイメージはありませんでしたが、意外と食べることが趣味だったりするのかもしれないですね。

公式ブログだけあり、更新頻度も多いのでTwitterやInstagramなどと、ほとんど遜色が無いと思います。

直近で出演するテレビ番組も記事にしていることがあるので、是非チェックしておきましょう!

まとめ

リンナイ乾太くんのCMに出演している、女優の山田キヌヲさんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
ドラマではどちらかというと脇役出演が多いけど、今後は主演で活躍している姿がもっと見たいわ!
いぬくん
いぬくん
7月3日公開の映画『神と人間の間』にも出演しているし、主演で活躍する日も近いんじゃないかな~

スポンサーリンク