エンタメ

若林萌々の身長や出身高校と事務所は?すっぴん&カラコン画像も紹介!

グラビアアイドルの若林萌々(わかばやしもも)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年8月28日放送『踊る!さんま御殿!!』に若林萌々さんが出演したわ!
いぬくん
いぬくん
元々はアイドルとして活動していて、今は色々な番組に出演しているみたいだね~

コチラの記事では若林萌々さんの身長や出身高校と事務所などのプロフィール、すっぴん&カラコン画像についてご紹介します!

スポンサーリンク


若林萌々さんのプロフィール

はじめに若林萌々さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

若林さんは2000年4月21日生まれの18歳です(2018年8月現在)

静岡県伊東市出身の元アイドルで、現在は主にグラビアアイドルとして活動しています。

2015年12月~2017年12月までの期間、アイドルユニット閃光ロードショーで活動。

メンバーにはそれぞれ閃光ネームなる愛称があり、若林さんはモモネス・チャンという名前で人気だったようです。

また、YouTuberとして活動している、楠ろあさんも出場していた「ミスID2016」というコンテストにも出場。

このコンテストではセミファイナルまで進出しています。

出身中学校はAKB48の西野未姫さんと同じで、静岡県伊東市立南中学校と言われています。

若林さんの出身高校については情報がありませんでした。

すでに芸能界で活動しており、東京での活動も多いことから、東京都内の通信制高校に通っているという噂はありました。

あくまでも噂なので、本当に東京都内の高校に通っているかどうかは不明です。

生年月日2000年4月21日
出身地静岡県伊東市
身長/血液型151cm/O型
活動期間2015年~
所属事務所プラチナムプロダクション

スポンサーリンク


若林萌々さんに彼氏はいるの?

若林さんの彼氏に関する情報を調べた所、現在彼氏は居るようです。

AbemaTVにて放送されている『今日好きになりました』第10弾にて、番組内とは言えカップルが成立しています。

この番組は、初対面の高校生が一泊二日で本気の恋愛はできるのか?というコンセプトの番組です。

若林さんのお相手の名前は高橋龍之介さんです。

https://twitter.com/RTKJ_W/status/1013784341137129472

高橋さんは第3弾の出演者で、第10弾にも出演することになった方です。

第3弾の時はカップルが成立していましたが、お互い仕事に専念したいとの事で別れています。

すでにカップルが成立している若林さんと高橋さんですが、今後同様の理由で別れる事も考えられますね。

お二人の関係が長く続くことを祈りたいと思います。

スポンサーリンク


若林萌々さんのすっぴん&カラコン画像をご紹介!

若林さんは自身のTwitterにてすっぴん画像を公開しています。

すっぴんという事ですが、文句が出ないほどキレイですね。

女性がメイクをされる際、カラコンを使用する方が多いですが、若林さんもカラコンを使用しているみたいですね。

この写真で使用しているカラコンはヘーゼルのカラコンです。

まとめ

グラビアアイドルの若林萌々さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
10代とは思えないほどキレイな方だと思うわ!
いぬくん
いぬくん
テレビや雑誌に出演している人はキレイな方が多いよね~

スポンサーリンク