エンタメ

市岡元気の出身大学や本名は?彼女とイケメン&かっこいい画像も紹介!

サイエンスアーティスト・市岡元気(いちおかげんき)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年9月8日放送『嵐にしやがれ』に、サイエンスアーティストの市岡元気さんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
米村でんじろう先生の弟子として活動している方だよ~

コチラの記事では市岡元気さんの出身大学や本名などのプロフィール、彼女やイケメン&かっこいい画像についてご紹介します!

スポンサーリンク


市岡元気さんのプロフィール

はじめに市岡元気さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

市岡さんは1984年3月23日生まれの34歳です(2018年9月現在)

長野県松本市の出身で、1995年に小学館の雑誌『小学6年生』にて芸能界デビューを果たしました。

2006年、東京学芸大学教育学部初等教育教員養成課程理科専修生物専攻を卒業。

同年、サイエンスプロデューサーとして名高い、米村でんじろうさんの弟子として活動を始めます。

2014年4月~2015年3月には『おはスタ』火曜レギュラーとして出演。

2016年には『ポケモンの家あつまる?』にイチオーカ博士として出演しました。

同年6月から、人気YouTuber水溜りボンドの実験協力を行っています。

スポーツの中でもテニスを特技としており、長野県高校大会でベスト3まで勝ち上がった経験を持っています。

また、大学卒業と同時に幼稚園教諭普通免許、小学校教員免許、中学校教員普通免許(理科)、高等学校教員免許(理科)を取得しています。

予想ですが、芸能界引退後は教師をやっているかもしれませんね。

芸能界では本名とは異なる名前で活動する方が多いですが、市岡さんに関しては本名で活動しています。

生年月日1984年3月23日
出身地長野県松本市
身長/血液型180cm/O型
事務所米村でんじろうサイエンスプロダクション
活動期間1995年-

スポンサーリンク


市岡元気さんに彼女は居るの?

市岡さんの彼女について調べてみましたが、そのような情報は一切出てきませんでした。

Twitterもやっていらっしゃるようですが、さすがにプライベートな事は呟かないのかもしれないです。

子供達に人気のある方ですし、浮ついた情報を流さないようにしているのは、当然といえば当然かもしれないですね。

しかし、市岡さんは以前このようなDMを暴露されていました。

コレに関しては本人で間違いないとされています。

結果として、これが原因で当時炎上も経験していますね。

実験動画等では良いイメージを持っていただけに、ちょっとショックですね・・・。

スポンサーリンク


市岡元気さんのイケメン&かっこいい画像をご紹介!

若干暗い話題を取り上げてしまいましたが、ここでは明るい話題をご紹介します。

市岡さんはよくイケメンと言われており、実際に見てみてもイケメンだと感じますね。

そこで市岡さんのかっこいい画像についてご紹介します!

View this post on Instagram

#テレ朝 #打ち合わせ #桜

A post shared by 市岡 元気 (@genki_ichioka) on

View this post on Instagram

#ワンちゃん #ラテ

A post shared by 市岡 元気 (@genki_ichioka) on

まとめ

サイエンスアーティスト・市岡元気さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
YouTube効果でファンも増えているし、これから露出する機会がどんどん増えるかもしれないわ!
いぬくん
いぬくん
米村でんじろう先生の後に続いてほしいね~

スポンサーリンク