声優

城田優の兄・城田純の身長や出身高校は?所属事務所と彼女&結婚も調査!

俳優の城田優さんの兄・城田純(しろたじゅん)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
城田優さんの兄で声優の城田純さんについて紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
城田さんの家族は美形で有名だけど、城田純さんもイケメンだね~

コチラの記事では城田純さんの身長や出身高校などのプロフィール、所属事務所と彼女&結婚についてご紹介します!

スポンサーリンク


城田純さんのプロフィール

はじめに城田純さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

城田純さんは1984年11月9日生まれの33歳です(2018年9月現在)

出身地は東京ですが、幼少期をスペイン・バルセロナで過ごしており、国籍は今もスペインです。

モデルとしては16歳の時から現在まで約17年間活動しています。

2006年11月に音楽ユニット「alma」を結成、4年間活動した後、2010年11月5日に解散しました。

ユニット内ではボーカル・作詞・作曲に加え、ロゴデザインも手がけるなど、多彩な才能を発揮しています。

2016年に音楽ユニット「THE DU」を結成。

同年4月27日、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のオープニングテーマ「Crazy Noisy Bizarre Town」をリリースしました。

2017年には主にカードゲームを取り扱う企業である「ブシロード」に、関連した仕事をする機会が増え

同年10月6日からブシロードグループ内・声優系芸能プロダクション「響」の所属になります。

ブログとTwitterにて、声優と歌手を中心に活動していく旨を発表しました。

同年11月29日、ブシロードミュージックよりソロアーティストデビューを果たしています。

また、城田純さんの出身中学校&高校は啓明学園中学校・高等学校です。

生年月日1984年11月9日
出身地東京都
身長/血液型186cm/O型
活動期間2006年-
所属事務所

スポンサーリンク


城田純さんの彼女と結婚についてご紹介!

城田純さんの事を検索すると、「結婚」というワードが出てきます。

しかし、結婚相手や彼女に関する情報は一切出てきませんでした。

これはおそらく、城田純さんが結婚式に行ったことで話題になったものだと考えられます。

自身のブログやTwitterにて、結婚式に行った旨が書かれているものがありました。

ブログ上では「いつか結婚するのかな?」や「年齢的にはいつしてもおかしくない」という記述があり

もしかすると、すでに結婚前提で付き合っている彼女はいるかも知れないですね。

城田純さんの結婚式を楽しみに待っておきたいと思います。

城田純さんの公式ブログはコチラ

友人の結婚式に行くことをツイートされたものがコチラです。

スポンサーリンク


城田純さんの動画をご紹介!

2017年11月29日発売『バディファイト×バディファイター』です。

新人声優として活動を始めた城田純さんのアーティストデビュー作品です。

2016年4月27日発売『Crazy Noisy Bizarre Town』です。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のオープニングテーマで

城田純さんの名が広まった作品の一つです。

2014年9月24日発売『Selfish』です。

城田純さんのファーストソロシングルです。

まとめ

俳優の城田優さんの兄・城田純さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
モデルとしての経歴は長いけど、声優としてはまだまだ新人なのよね!
いぬくん
いぬくん
これからどんな作品に関わっていくのか楽しみだよ~

スポンサーリンク