CM

ボディメンテドリンク新CMに出演の女優は誰?キムタク似の女性とロケ地を紹介

ボディメンテドリンク新CMに出演している、Koki(木村光希)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年10月9日より放送が開始される、ボディメンテドリンクの新CMに、モデルのKokiさんが出演しているわ!
いぬくん
いぬくん
今年の5月にデビューして、瞬く間に話題になった方だね~

コチラの記事ではKokiさんのプロフィール、CM映像やロケ地についてご紹介します!

スポンサーリンク


Koki(木村光希)さんのプロフィール

はじめにKokiさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

Kokiさんは2003年2月3日生まれの15歳です(2018年10月現在)

出身地東京都
身長/体重170cm/不明
活動期間2018年-
事務所Purple Inc.

元SMAPで俳優の木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さん夫妻の次女として生を受けました。

2018年5月に突如としてファッション雑誌『ELLE japon』にてデビュー。

いきなり雑誌の表紙を飾ったことに加え、木村拓哉さんそっくりな容姿でたちまち話題を集めました。

その後は『ELLE japon』を中心にモデルとして活動、同年の8月9日には高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに就任。

これは日本初にして、史上最年少でのアンバサダー就任となっています。

モデル業だけでなく音楽家としての活動も行っており、フルートとピアノの演奏は高い評価を受けています。

2017年には、母である工藤静香のソロデビュー30週年記念アルバム『凛』のうち、3曲を書き下ろし発表、作曲家デビューを果たしました。

また、歌手の中島美嘉さんにも楽曲提供を行っています。

スポンサーリンク


CM本編とメイキング映像をご紹介!

大塚製薬・ボディメンテ新CM「海外挑戦/駅」篇の動画です。

Kokiさんにとってコレが初めてのCM出演となります。

正にこれからモデルとして、作曲家として羽ばたいて行こうとされているKokiさんにピッタリのCMだと思いますね。

日本国内のみならず世界中で活躍される姿を見てみたいです!

同CMのメイキング映像はコチラになります。

CM本編ではキリッとした表情でしたが、メイキング映像を見るとまた違った印象を受けますよね。

個人的にはこうしたメイキング映像により印象がガラッと変わり、親近感も湧いてくるので公開してくれるのはありがたい事です。

スポンサーリンク


CMを撮影したロケ地は?

CMを撮影した場所は、ベルギーのアントウェルペン中央駅だと思われます。

1895年から1905年まで、約10年もの期間をかけ建設された駅で、1905年8月11日に開業しました。

設計者は、ベルギーの建築家ルイ・デラサンセリです。

また、駅へと向かう高架橋は、ヤン・ファン・アスペレンにより設計されており、こちらも高い評価を受けています。

アントウェルペン中央駅はベルギーの鉄道建築で、最も素晴らしく美しい建築として知られている駅です。

初CM出演ながら、このような歴史ある駅で撮影が行われたということで、日本芸能界のKokiさんに対する期待度が分かりますね。

両親のような活躍に期待したいと思います!

まとめ

ボディメンテドリンク新CMに出演している、Koki(木村光希)さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
両親である木村拓哉さんや、工藤静香さんのように日本を代表する存在になって欲しいわ!
いぬくん
いぬくん
海外でも活躍できるようになってほしいよ~

スポンサーリンク