エンタメ

椿原慶子の旦那(夫)・老舗総合設備I社長は誰?顔画像や結婚式場のホテルも調査

フジテレビアナウンサー・椿原慶子さんが12月に結婚予定!

ねこちゃん
ねこちゃん
フジテレビアナウンサーの椿原慶子さんが、12月に結婚式を挙げる予定であることが報じられたわ!
いぬくん
いぬくん
お相手の総合設備I社長って誰なんだろう?

コチラの記事では、椿原慶子さんの旦那の顔画像やプロフィール、結婚式場のホテルについてご紹介します!

スポンサーリンク


フジテレビアナウンサー・椿原慶子さんの結婚相手は?

本日、フジテレビアナウンサー・椿原慶子さんが入籍し、12月22日に挙式予定であることが明かされました。

お相手は「老舗設備総合会社のI氏」(38歳)だそうです。

このI氏について調べて見たところ、竹村総合設備株式会社の今福浩之さんという事が分かりました。

竹村総合設備株式会社の公式HPには、社長インタビューが掲載されているのですが、

その中で38歳と紹介されているので、ほぼ間違いないでしょう。

お二人が付き合い始めたのは2017年の4月ごろ。

共通の知り合いの紹介を経て、徐々に親密な仲になったようです。

出会った当初は周りをかなり警戒し、今福さんが椿原さんの自宅に伺う際には、

すぐに家には入らずに、まず自宅の周りを2周。

更に一度隣のマンションに立ち寄り、数分置いてからようやく自宅に入るという徹底ぶりでした。

しかし、現在では堂々と椿原さんが契約する駐車場に止めるなど、関係の進展が噂されていました。

そんな中でのゴールインですから、おめでとうございますと言いたいですね。

スポンサーリンク


椿原慶子さんのプロフィール

椿原慶子(つばきはらけいこ)さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:1985年10月28日(32歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A

趣味:旅行・ゴルフ・インテリアめぐり

椿原慶子さんは1985年10月28日生まれの32歳。兵庫県出身のアナウンサーです。

聖心女子大学卒業後、2008年にフジテレビに入社。

大学在学中はアナウンス部に在籍するなど、当時からアナウンサーへの夢を持っていたようです。

フジテレビ内でも随一の人気のアナウンサーの一人です。

入社当初から報道志望であり、数多くの報道番組を担当。

2018年10月現在では「FNNプライムニュース α」にてメインキャスター。

「Mr.サンデー」にて司会を務めています。

今福浩之(いまふくひろゆき)さんのプロフィール

今福浩之さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

年齢:38歳(2018年10月現在)

身長:185cm

最終学歴:立教大学

今福浩之さんは、竹村総合設備株式会社の代表取締役社長です。

2010年、30歳の時に父である今福克昌氏から引き継ぐ形で就任しました。

大学卒業後はアメリカ留学を敢行、その経験を活かし社長就任前は、大手設備企業の海外事業を担当していました。

大学時代はスポーツマンで、スキーで全国大会出場、その他ゴルフやサーフィンもたしなみます。

スポンサーリンク


挙式を行うホテルはどこ?

12月22日に挙式を行うとなると、どこのホテルで式を行うのか気になりますね。

ヤフーニュース等には、都内高級ホテルとしか記載がなされていませんでした。

どこで式を行うのか不明ですが、都内の代表的な高級ホテルをご紹介します。

マンダリン オリエンタル 東京

ご存知、アジアを代表する5つ星ラグジュアリーホテル
宿泊施設のクオリティはもちろんながら、国内で唯一3つのレストランがミシュランの星を獲得しているという「美食の殿堂」としても有名なホテルです。
「マンダリン オリエンタル 東京」ウェディングの特徴は、なんといっても国の重要文化財として指定されている「三井本館」と、「日本橋三井タワー」を共に使用したワンフロア一体型の結婚式が可能な点。
一見真逆に位置するようにも見えるふたつの建築が「マンダリン オリエンタル」ブランドの元、自然に融合し独自の世界観を作り上げています。

出典:みんなのウェディング

ザ・リッツ・カールトン東京

マリオットグループ最高級ブランドである「ザ・リッツ・カールトン」。
そのひとつ「ザ・リッツ・カールトン東京」は2007年に国内2店舗目として開業し2017年で10周年を迎えます。
「ザ・リッツ・カールトン 東京」が掲げる結婚式のコンセプトは「The Genuine Wedding (ジェニュイン ウエディング)」
19世紀末の時代からホテルが培ってきた「心のこもったおもてなし」というテーマをより探求し、辿り着いたオーダーメイドスタイルです。
「ジェニュイン ウエディング」で作り上げられる式は、すべてが特別、真のラグジュアリーなのです。

出典:みんなのウェディング

シャングリ・ラ ホテル 東京

「シャングリ・ラ ホテル」といえば、アジア、中東、北米やヨーロッパの主要都市を中心に展開する5つ星のホテルでおなじみ。
1993年に発表された世界的名著に描かれた伝説の理想郷「シャングリ・ラ」に描かれた楽園のイメージこそがシャングリ・ラ ホテルの「ヘブンリーウェディング」なのです。
そんな「地上の楽園」とも称される空間で行う結婚式は、1日2組限定の特別なものに。

出典:みんなのウェディング

椿原さんと今福さんの詳しい挙式の情報が入りましたら追記します。

まとめ

フジテレビアナウンサー・椿原慶子さんが12月に結婚予定についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
お二人とも30代で結婚適齢期だろうから、心から祝福するわ!
いぬくん
いぬくん
今後もお二人で頑張っていってください~

スポンサーリンク