エンタメ

エレナアレジ後藤は顔がでかくて可愛くない?身長&兄弟と画像も調査!

後藤久美子さんの長女・エレナアレジ後藤さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年10月30日放送『踊る!さんま御殿!!』に、エレナアレジ後藤さんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
元女優でモデルの後藤久美子さんの長女だよ~

コチラの記事では、エレナアレジ後藤さんの身長&兄弟などのプロフィール、画像と可愛くないという噂についてご紹介します!

スポンサーリンク


エレナアレジ後藤さんのプロフィール

はじめにエレナアレジ後藤さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:1996年11月19日(21歳)

出身地:フランス・アヴィニョン

身長:156cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:日本語・英語・フランス語・イタリア語

活動期間:2017年~

所属事務所:オスカープロモーション

エレナアレジ後藤さんは1996年11月19日生まれの21歳。フランス出身のタレントです。

元F1ドライバーの父ジャン・アレジさんと、元女優でモデルの母後藤久美子さんの間に生まれました。

弟のジュリアーノ・アレジさんは、父と同じくF1ドライバーです。

2017年10月1日、正式にオスカープロモーション所属となり、芸能界デビュー。

後藤久美子さんの娘として注目を集めました。

オスカープロモーションには、母の後藤久美子さんも所属しているので、母繋がりでの所属かもしれませんね。

これまでは、雑誌等のモデル出演が主でしたが、テレビ出演も徐々に増えてきています。

また、スイスの高校を卒業後、ロンドンの映画製作専門学校で勉強したことから、語学力が堪能で現時点で六カ国語を話すことができます。

今後露出が増えていけば、語学力を買われ外国のスターにインタビューする機会もありそうですね。

スポンサーリンク


エレナアレジ後藤さんは可愛くない?

エレナアレジ後藤さんについて調べると、関連キーワードで可愛くないというワードがありました。

また、顔がでかいとも言われているようですね。

顔がでかい云々の件は、2017年9月28日発売の雑誌『リシュス』が原因です。

デビュー初仕事で、母後藤久美子さんとツーショット写真を撮られた訳ですが、後藤久美子さんと比べて顔がでかいと騒がれているようです。

こうして写真を見る限りでは、そこまで顔の大きさは気になりませんね。

若干大きいような気もしますが、変わりない気がします。

また、可愛くない・ブサイクだとも言われているようですが、個人的にはそう思いません。

どちらかと言えば、可愛いよりカッコいい顔だと思います。

美しい&カッコいい顔立ちの方が、批判の的にされてしまうのは多少仕方が無いことかもしれません。

そういった批判の声も気にせず頑張って行ってほしいですね。

スポンサーリンク


エレナアレジ後藤さんの公式SNSはあるの?

エレナアレジ後藤さんの公式SNSを見つけたのでご紹介します!

エレナアレジ後藤さんの公式SNSはコチラ!

エレナアレジ後藤公式Instagram

View this post on Instagram

One more 🖤

A post shared by エレナ アレジ 後藤 (@alesihelena) on

View this post on Instagram

🖤 @diormakeup #DiorBackstage

A post shared by エレナ アレジ 後藤 (@alesihelena) on

Instagramに上げられている写真を見る限りでも、カッコいいと感じます。

可愛くないと仰る方が信じられませんね。

まとめ

後藤久美子さんの長女・エレナアレジ後藤さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
ツーショット写真を見ると、やっぱり母親に似てるって感じるわね!
いぬくん
いぬくん
親子での活躍に期待だね~

スポンサーリンク