CM

いすゞのトラック2018秋CMソング|歌っている女性歌手は誰?プロフィール&動画も

いすゞのトラック2018秋CMソング・歌っている女性歌手をご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年10月29日から、いすゞトラックの新CMが放送されているわ!
いぬくん
いぬくん
今回のCMソングは、記憶に残る声の女性歌手が歌っているよ~

コチラの記事では、いすゞのトラック2018秋CMソング・歌っている女性歌手のプロフィールについてご紹介します!

スポンサーリンク


いすゞのトラックCMソング2018秋・歌っている女性は誰?

いすゞのトラック2018秋CMソング・歌っている女性歌手は、BiSHのアイナ・ジ・エンド(飯谷愛菜)さんです!

アイナ・ジ・エンド(飯谷愛菜)

プロフィール

生年月日:1994年12月27日(23歳)

出身地:大阪府

身長:169cm

体重:60kg

血液型:A型

活動期間:2014年-

所属事務所:WACK

飯谷愛菜さんは1994年12月27日生まれの23歳。大阪府出身の歌手・ダンサーです。

2015年3月11日、「BiSH」のメンバーが発表されグループとして活動を開始します。

BiSHは「楽器を持たないパンクバンド」をコンセプトに活動しているアイドルグループです。

飯谷愛菜さんはグループのボーカルを務めており、ハスキーな歌声が持ち味です。

2016年に声帯結節の手術を受けた際も、ハスキーボイスを残すために一部を切除せずに残しています。

また、振付師に払うお金を節約する目的で、グループの結成当初からBiSHの振り付けを担当。

事務所の後輩グループ「EMPiRE」の振り付けも一部担当しています。

ダンスの振り付けが出来るのは、彼女自身が高校卒業後上京し、しばらくソロシンガーやダンサーとして活動していたからです。

ボーカルとしてはBiSHの楽曲全てに参加。

BiSH以外にもゲストボーカルとして楽曲に参加しており

2018年1月期TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』挿入歌・偽りのシンパシーにも参加しています。

2018年9月19日には、BiSHのセントチヒロ・チッチとのスプリットシングル『夜王子と月の姫/きえないで』をリリースしました。

今後、間違いなく活躍されるであろうアーティストの一人となっています!

スポンサーリンク


いすゞのトラック2018秋CM動画をご紹介!

いすゞのトラック2018秋CM動画についてご紹介します。

エルフ「技術の結集(NEW ELF)」篇 30秒の動画です。

エルフ「技術の結集(NEW ELF)」エンジン&安全篇 15秒の動画です。

3つの動画全てで飯谷愛菜さんが歌っています。

ハスキーボイスの方は印象に残りやすいイメージがありますが、飯谷愛菜さんも耳に残るボイスですね。

CMソングは記憶に残りやすい物が多いですが、今回飯谷愛菜さんが歌われた事でより記憶に残るものになったと思います。

まとめ

いすゞのトラック2018秋CMソング・歌っている女性歌手、飯谷愛菜さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
最近メディア等の露出が増えているけど、今回のCM出演は幅広い層に知られるキッカケになったと思うわ!
いぬくん
いぬくん
一度は聞いたことのある曲だから尚更だね~

スポンサーリンク