エンタメ

新川織部のプロフィール!現在と引退後の生活を調査【消えた天才11/4放送】

吉田麻也が絶対に止められなかったストライカー・新川織部(にいかわおりべ)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年11月4日放送『消えた天才』に、元プロサッカー選手の新川織部さんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
吉田麻也選手が絶対に止められなかった天才ストライカーだよ~

コチラの記事では、新川織部さんのプロフィール、現在と引退後の生活についてご紹介します!

スポンサーリンク


新川織部さんのプロフィール

新川織部さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:1988年7月16日(30歳)

出身地:岐阜県

身長:168cm

体重:63kg

ポジション:フォワード

ユース経歴:ジュベン898FC→JUVENTUDE FC→名古屋グランパスU-18

新川織部さんは1988年7月16日生まれの30歳。岐阜県出身の元プロサッカー選手です。

高校生時代、名古屋グランパスU-18に所属。

2006年には高円宮杯U-18に出場し準優勝を飾ります。

また、U-17日本代表の選出経験もあります。

2007年、トップチーム(名古屋グランパス)に昇格しプロサッカー選手に。

同じタイミングで、福島新太、吉田麻也、長谷川徹選手らがトップチーム昇格を果たしています。

2009年に名古屋グランパスを退団、2010年からはFC琉球の所属となります。

2011年にFC琉球を退団しています。

スポンサーリンク


新川織部さんの引退から現在は?

2011年にFC琉球を退団してからの詳しい足取りは不明です。

2018年11月4日放送『消えた天才』内で明らかになるのでは無いでしょうか。

またTwitter上では、吉田麻也さんが絶対に止められなかったストライカーは、新川織部さんではないかと話題になっていました。

スポンサーリンク


新川織部さんのSNSをご紹介!

本人かは不明ですが、新川織部さんはInstagramをやっているようです。

プロフィールの写真と変わりがありませんし、本人という事で良いんじゃないでしょうか。

View this post on Instagram

1月10日パパになりました✌︎('ω'✌︎ )

A post shared by 新川織部 (@oribenho.16) on

2017年1月10日には赤ちゃんが生まれた事を報告しています。

結婚したタイミングは不明ですが、お嫁さんもいるようですね。

現在は更新が1年以上途絶えていますが、放送を機に更新してくれると嬉しいです。

まとめ

吉田麻也が絶対に止められなかったストライカー・新川織部さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
ご結婚されて子供もいらっしゃるのが一番驚いたわ!
いぬくん
いぬくん
今どういう生活をしているかも気になるね~

スポンサーリンク