エンタメ

水野英久(MAHM社長/ひでぽん)の経歴や顔画像は?会長の母親と前科&逮捕歴も調査!

グラビアアイドル・門楼まりりんさんに暴行を加えたとして、芸能プロダクションMAHM社長・水野英久氏が逮捕!

ねこちゃん
ねこちゃん
グラビアアイドルの門楼まりりんさんに暴行を加えたとして、MAHM社長の水野英久氏が逮捕されたわ!
いぬくん
いぬくん
11月初めに事件が明らかになってから、かなり騒がれたよね~

コチラの記事では、水野英久氏の経歴や顔画像、会長の母親と前科&逮捕歴についてご紹介します!

スポンサーリンク


門楼まりりんさんへのDV容疑で逮捕!

2018年11月1日、グラビアアイドルの門楼まりりんさんが

自身のTwitterにて、壮絶なDVを受けていた事を画像付きで明かしました。

そして、元所属事務所社長・水野英久氏が傷害容疑で逮捕。

事務所内において3時間にも及ぶ暴行、約8ヶ月に渡る支配を行っていた事が明らかになっています。

また、この件についてMAHM株式会社は、まりりんさんへ法的措置を取るそうです。

こんな事をしておいて、何やっているんだか・・・という思いです。

スポンサーリンク


水野英久氏のプロフィール

水野英久氏の簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:不明

年齢:37歳

出身地:愛知県

職業:MAHM株式会社代表取締役

水野氏は愛知県出身の37歳。芸能プロダクション『MAHM株式会社』の代表取締役です。

愛称はひでぽんで、Twitterなどで主に使っているようですね。

写真からは、かなりチャラそうだというイメージを受けました。

また、Twitterのプロフィールには様々な肩書が載せられています。

  • 元TFCプロデューサー
  • 関西コレクションオーディション審査員
  • キャスティング会社
  • スタジオ経営

仕事は真面目だと書かれていますが、本当かどうか疑わしいですね。

出身高校は愛知高等学校で、出身大学は愛知学院大学だそうです。

母親はMAHM株式会社の会長?

MAHM株式会社の代表取締役は英久氏ですが、会長は母親の水野愛子氏だと言われています。

会社の公式HPを見る限りでは、愛子氏が取締役になっていますね。

もしかすると更新していないだけで、会長職に就いているのかもしれません。

MAHM株式会社の公式HPはコチラ

スポンサーリンク


前科&逮捕歴について!

水野英久氏は過去に2回逮捕歴があります。

5ちゃんねるやTwitter上に大量に書かれており、嘘だと断定はし辛いですね。

2011年、風俗店経営者に16歳の女性を紹介。

水野氏は客に対して淫らな行為をすると認識しながら未成年の女性を紹介。

容疑を認めて逮捕されました。

月日は遡り大学4年生時には、女子中学生2人に暴行を加え逮捕されています。

まずファミリーレストランに誘い出し、携帯電話を奪い取ったあと

乗用車に乗せ、2人とも粘着テープで目隠しをした状態で暴行を加えました。

このような事をする人間が、芸能プロダクションを経営しているのは信じられませんね。

まとめ

水野英久氏の経歴や顔画像、会長の母親と前科&逮捕歴についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
過去に2度も逮捕されている人が、芸能プロダクションを経営するなんて信じられないわ!
いぬくん
いぬくん
調べればもっと出てきそうでもあるよね~

スポンサーリンク