エンタメ

門楼まりりんの経歴/学歴と目が怖いが整形?本名とツイッター凍結の理由は所属事務所の圧力?

グラビアアイドル・門楼まりりんさんが週刊文春にDV被害を告白!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年11月13日に、DV被害を受けたグラビアアイドル・門楼まりりんさんが、自身の被害を『週刊文春』に告白したわ!
いぬくん
いぬくん
Twitter上でもかなり話題になっていたよね~

コチラの記事では、門楼まりりんさんの経歴/学歴と整形疑惑、Twitter凍結の理由についてご紹介します!

スポンサーリンク


門楼まりりんさんが週刊文春にDV被害を告白!

11月1日、門楼まりりんさんのTwitterに、自らが受けたDV被害の画像が掲載されました。

この時点ですでに警察へ被害届を提出しています。

先だって10月23日、門楼まりりんさんに暴行を加えたとして、傷害容疑で株式会社MAHMの水野英久社長が逮捕。

神奈川県川崎市・自宅マンションにて、約3時間に及ぶ殴る蹴るの暴行を加えたそうです。

しかし、11月2日に略式起訴となり、罰金を支払い勾留先から出ています。

スポンサーリンク


門楼まりりんさんのプロフィール

View this post on Instagram

. 👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 色々あって載せるの遅くなってごめんね。 プロモーションも兼ねて、初めて渋谷のハロウィンに参戦してみました😘🙌 #ハロウィン #渋谷ハロウィン #渋ハロ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ お仕事のご依頼はお気軽にお願いします🙌 ご依頼あれば全国どこでもいくよー💫 #門楼まりりん #被写体 #被写体募集 #自画撮り #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #撮影会モデル #大食い #グラビアアイドル #グラビアタレント #17live公式ライバー #コメントは全て返信します

A post shared by 門楼まりりん/monrou marilyn (@marilyn_ooguikoakuma) on

門楼(もんろう)まりりんさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

本名:平野千沙絺(ひらのちさき)

生年月日:1991年12月20日(26歳)

出身地:大阪府

身長:150cm

体重:40kg

血液型:A型

カップ:Gカップ

門楼まりりんさんは1991年12月20日生まれの26歳。大阪府出身のグラビアアイドルです。

個人のWikipediaが無いため、詳しい情報は分かりませんが

共通の友人を介し、芸能プロダクション『MAHM株式会社』の代表取締役・水野英久氏と知り合い、2017年6月に上京されたそうです。

上京して間もない頃に、水野氏から事務所で関係を強要。交際も迫られたようです。

そして水野氏による約8ヶ月間に及ぶ「暴力と脅迫」による支配が始まりました。

Instagramを見る限りでは、大食いタレントとしても売り出していたようですね。

大食いの動画はコチラになります。

整形疑惑について

門楼まりりんさんには、スポニチ紙面に載っていた昔の写真と現在を比べて、整形しているという疑惑があるようです。

さらに「目が怖い」と言われており、こんなに怖いのは整形したからだ!とも言われていますね。

スポニチに載った写真はコチラになります。

確かに普段とはまるで印象が違いますが、メイク次第で変わる範疇だと思いますね。

たったコレだけで整形だと騒ぐのはやりすぎだと感じました。

スポンサーリンク


Twitterの凍結について

11月2日、門楼まりりんさんのTwitterアカウントが凍結されました。

まりりんさんが受けたDV被害の画像を載せた直後くらいですね。

確かにちょっとアレな画像を載せた影響かもしれませんが

まりりんさんは事務所からの圧力を受けたからと語っています。

現在、別アカウントを作成し投稿はそちらから行っていますが

もし事務所による圧力であるならば、こちらも凍結されてしまうような気がします。

まとめ

門楼まりりんさんの経歴/学歴と整形疑惑、Twitter凍結の理由についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
中々言い出せないような人が多い中で、彼女の行動は称賛されるべきだわ!
いぬくん
いぬくん
こういう闇は無くなって欲しいね~

スポンサーリンク