エンタメ

遠藤さくら(乃木坂46)のあだ名や出身高校はどこ?卒アル画像と4期暫定センターの噂も調査!

乃木坂46・4期生の遠藤さくらさんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年11月30日、乃木坂46四期生の新メンバーが発表されたわ!
いぬくん
いぬくん
ここでは、4期暫定センターの噂もある、遠藤さくらさんについてご紹介するよ~

コチラの記事では、遠藤さくらさんのあだ名や出身高校、卒アル画像と4期暫定センターの噂についてご紹介します!

スポンサーリンク


遠藤さくらさんのプロフィール

遠藤さくらさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:2001年10月3日(17歳)

出身地:愛媛県

身長:160cm

趣味:読書・音楽鑑賞

遠藤さくらさんは2001年10月3日生まれの17歳。愛媛県出身の乃木坂46・4期生です。

今年の夏に「坂道合同オーディション」に参加、エントリーナンバーは38番だったので「みつばちゃん」というあだ名で呼ばれていました。

オーディションを受けるのはコレが初めてで、受けることにした理由は

「自分に自信が無さ過ぎて、それを変えたかったから。」と語っています。

17歳という年齢で新しいことに挑戦するのは、それほど難しい事ではありませんが、それでも決断されたのは良いことだと思います。

結果的に乃木坂46の4期生になれた訳ですから、最高の結果と言えますね!

また、現在高校2年生という事で、出身中学校や高校も気になりますね。

しかし、残念ながら彼女の出身中学校と高校の情報はありませんでした。

愛媛県出身との事ですが、グループでの活動の事を考え、東京の学校に転校する可能性もありますね。

今後、メディア露出が増えれば公開される可能性もあるので、その時は追記します。

代わりと言ってはなんですが、高校の部活は吹奏楽部で、クラリネットを担当していたそうです。

スポンサーリンク


卒アル画像と4期暫定センターの噂を調査!

遠藤さくらさんの卒アル画像や、小さい頃の写真ですが、現時点では見つけることが出来ませんでした。

乃木坂46に正式加入した直後なので、やはりありませんでしたね。

ただ、乃木坂46に加入したことにより、今までとは比べ物にならないくらい、雑誌・テレビ・ネットに露出する機会は増えます。

その中で、彼女から小さい頃のエピソードや、写真が提供される可能性は十分あると思いますね。

今はその時を待っておきましょう!

4期暫定センターの噂?

2018年11月30日、乃木坂46に正式加入した遠藤さくらさん。

そんな彼女に早くも「4期暫定センター」の噂があるようです。

Twitter等での反応を見ても、4期メンバーで一番可愛い!という声が多数ですし

何より名前がセンターっぽいのも、その噂が立った理由かなと思います。

他のグループを見ていていも、センターポジションというのは奪い合いというイメージがありますが

遠藤さくらさんには是非勝ち取ってもらいたいですね!

スポンサーリンク


Twitterでの反応

遠藤さくらさんが乃木坂46に加入したことについて、Twitterの反応をご紹介します。

どちらかと言うと、肯定的な意見が多いですね。

いきなりセンターになると予想されている方も居ますが、もしそうなったら嬉しいですね~

まとめ

遠藤さくらさんのあだ名や出身高校、卒アル画像と4期暫定センターの噂についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
まだ新メンバー第1弾が発表されただけだから、これからのメンバーにも期待だわ!
いぬくん
いぬくん
遠藤さくらさんがセンターになれるか注目だね~

スポンサーリンク