エンタメ

渡辺リサ(YouTuber)の出身高校や事務所はどこ?元彼氏きっぺいの顔画像とツイキャス動画も!

16歳で現役女子高生YouTuberの渡辺リサさんが、自身2度目の妊娠発表!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月1日、YouTuber・渡辺リサさんが妊娠を発表したわ!
いぬくん
いぬくん
16歳の現役女子高生の妊娠ということで、ネット上では賛否両論渦巻いているよ~

コチラの記事では、渡辺リサさんの出身高校や事務所、元彼氏きっぺいの顔画像とツイキャス動画についてご紹介します!

スポンサーリンク


渡辺リサさんが自身2度目の妊娠発表!

まずはコチラの動画をご覧ください。

2018年12月1日、16歳で現役女子高生YouTuberである渡辺リサさんが、YouTubeにて自身2度目の妊娠を報告しました。

動画内では「私はいっせいくんとお付き合いをしていて12月から同棲を始める予定」との前置きがあったあと

「私のお腹の中にはいっちゃんとの大事な赤ちゃんがいます。」

と続け、妊娠したことを告白しました。

妊娠した事自体は喜ばしい事だと思いますが、お二人は特に表情を変える事も無く淡々と話し続けました。

やはり16歳での妊娠となると、世間からの風当たりが強いのは認識しているでしょうから、このような動画になったと思います。

実際、Twitterでの反応を見ても冷たいものが多いです。

しかし、一度出産すると決意されたのであれば、私は応援したいと思います。

世間の意見に負けずに頑張ってください!

スポンサーリンク


渡辺リサさんのプロフィール

渡辺リサさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:2002年3月1日(16歳)

出身地:広島県

身長:165.3cm

職業:モデル・YouTuber

所属事務所:株式会社OTOZURE

渡辺リサさんは2002年3月1日生まれの16歳。広島県出身のモデル・YouTuberです。

今、若い世代を中心に話題になっているインフルエンサーで、YouTube・ミックスチャンネル・tiktokで配信もしています。

YouTubeのチャンネル登録者数は10万8000人で、総再生回数370万回再生。

ミックスチャンネルのファン数は42万人で、総再生回数1億回。

tiktokのフォロワー数は27万人(2017年12月現在)

Instagramのフォロワー数は16万人。

この数字を見るだけでも、彼女が人気である事が分かると思います。

所属事務所も、インフルエンサー事務所『株式会社OTOZURE』に所属。

今後も活動範囲を広げていくことが予想されています。

また、現役女子高生という事で、通っている高校が気になる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

渡辺リサさんが現在通っている高校は、東京都渋谷区にある「BLEA(ブレア)学園 女子高等部」です。

広島出身との事ですが、芸能活動の幅を広げるために上京したものと思われます。

また、この学園には芸能・モデルコースがあるため、学業と両立させるために、この学園に決めたのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク


元彼氏・きっぺいの顔画像とツイキャス動画について

人生2度目の妊娠となっているように、渡辺リサさんは以前にも妊娠された事があります。

2017年、当時中学3年生で日韓ハーフの「きっぺい」と大人の関係を持ち、妊娠したものの中絶することを選びました。

渡辺リサさん本人が、インターネット配信「ツイットキャスティング」内にて告白。

これにより、当時Twitterは大炎上しています。

きっぺいの顔画像はコチラになります。

彼についての情報を集めると、結構強気と言いますが、あまり炎上とかも気にしないタイプのようです。

渡辺リサさんがツイキャスにて、妊娠中絶した際も、自らの責任を回避するような発言をしていますね。

詳しくは以下の動画を御覧ください。

「妊娠してないよ」と渡辺リサさんに嘘をついたり

妊娠発覚後「俺には無理だから別れよう」と言い、中絶した後再構築するもDVをするなど、人間的に問題ある面ばかりです。

如何に現彼氏のいっせいさんが誠実であるかが分かりますね。

まとめ

渡辺リサさんの出身高校や事務所、元彼氏きっぺいの顔画像とツイキャス動画についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
色々厳しい意見があると思うけど、頑張って欲しいわ!
いぬくん
いぬくん
僕たちは応援しているよ~

スポンサーリンク