エンタメ

室井一馬(甘党男子)の結婚相手の顔画像と子供はいる?年齢や事務所と出演舞台もチェック!

9人組グループ・甘党男子の室井一馬さんが、契約不履行でグループ脱退!?

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月11日、甘党男子の室井一馬さんが結婚している事を発表したわ!
いぬくん
いぬくん
甘党男子公式は契約不履行だとして、Twitter上にて進退を決めるアンケートを実施しているみたいだね~

コチラの記事では、室井一馬さんの結婚相手の顔画像や子供がいるか、年齢や事務所と出演舞台についてご紹介します!

スポンサーリンク


室井一馬さんがアンケートでグループを脱退?

9人組アイドルグループ・甘党男子の室井一馬さんが、2018年12月11日Twitterを更新。

その投稿で、一般女性と結婚している事を明らかにしました。

甘党男子の公式Twitterはこの投稿を受け、契約不履行だとツイートしました。

さらに、室井一馬さんの継続活動を決めるアンケートをTwitter上で実施すると発表。

2018年12月11日、午後18時現在の総投票数は76668票。

活動継続が47%、脱退が53%とかなり僅差となっています。

投票期限はあと6日となっているので、2018年12月17日(月)までですね。

このように契約上の問題を起こした方の進退を、Twitterのアンケートで決めると言うのは、今までに無かった形です。

そのため、ネット上では賛否両論が渦巻いているようです。

スポンサーリンク


室井一馬さんのプロフィール

室井一馬(むろいかずま)さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:1989年2月15日(29歳)

出身地:神奈川県

身長:171cm

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞・本を集める事・筋トレ

所属グループ:甘党男子

室井一馬さんは1989年2月15日生まれの29歳。神奈川県出身で、9人組アイドルグループ・甘党男子のメンバーとして活動しています。

メンバー内での担当スイーツは「キャンディー」。

また、公式HPのプロフィール紹介で一番上に名前があることから、メンバーのリーダー的存在ではないでしょうか。

現在29歳との事なので、年齢的には結婚されていてもおかしくありませんね。

甘党男子自体は2015年から活動を開始。

ライブ活動や新曲MVの動画投稿も積極的に行っており、知っている人は知っているグループです。

また、甘党男子の運営会社は「黙れハゲ株式会社」というかなり特徴的な社名で

メンバーの一人である石塚利彦さんが代表取締役を務めています。

また、これまでに何度か舞台にも出演しています。

単独での出演ばかりなので、甘党男子としての活動というより、個人的・俳優としての活動なのでしょう。

舞台への出演を続けるつもりなら、甘党男子を脱退しても、とりあえず活動の場はありそうです。

スポンサーリンク


室井一馬さんの結婚相手の顔画像や子供はいる?

今回、Twitter上にて結婚された事を発表した室井一馬さん。

どんな方と結婚したのか、気になると思う方もいらっしゃると思います。

手書きの手紙の文章内には

「今まで何かに固執することはありませんでした。ですが今回はどうしても譲れない大切な人と巡り会いました。」

と記されており

アイドルとしての活動を辞めてでも、一緒に歩んでいきたい方と出会ったとの事です。

一般女性という事は分かっていますが、現時点でそれ以上の事は分かっていません。

また、子供が居るかどうかも不明です。

個人的には熱狂的なファンというより、アイドルになる以前から付き合いのあった方だと思いますね。

まとめ

室井一馬さんの結婚相手の顔画像や子供がいるか、年齢や事務所と出演舞台についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
いくら結婚した事が契約不履行だとしても、Twitterのアンケートで進退を決めるのは驚いたわね!
いぬくん
いぬくん
今は僅差で脱退が優勢だけど、最終結果はどうなるんだろう・・・。