エンタメ

小野みゆきの息子の顔画像と出身大学はどこ?本名と彼女に振られたエピソードなどプロフィールまとめ!

小野みゆきさんの息子さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月13日放送『アウト×デラックス』に、女優の小野みゆきさんが出演したわ!
いぬくん
いぬくん
小野みゆきさんの息子さんもテレビ初登場したみたいだね~

コチラの記事では、小野みゆきさんの息子さんの顔画像や出身大学などのプロフィール、彼女に振られたエピソードについてご紹介します!

あわせて読みたい
小野みゆき(女優)の現在と家族構成(旦那・息子)について!若い頃とデビルタカマンの画像も!『アウト×デラックス』のスタッフになりたい女優・小野みゆきさんについてご紹介! コチラの記事では、小野みゆきさんの...

スポンサーリンク


小野みゆきさんの息子のプロフィール

小野みゆきさんの息子の簡単なプロフィールをご紹介します。

まず本名ですが、番組内では明かされませんでした。

まぁコレに関しては芸能人でもないですし、ある意味当然と言えますね。

現在大学生との事ですが、通っている大学名についても明かされませんでした。

また、『アウト×デラックス』は毎週見るほどのファンで、マツコさん達を前にして面白いと語っています。

番組への出演時間は短かったものの、面白いエピソードを語ってくれました。

その一つが「鏡」のエピソード。

幼少期、身長が低く高い位置にある鏡を見ることが出来なかったそうです。

しかし、母は抜群の美貌の持ち主ですし、他を見渡しても母以上の方は居ませんでした。

そのため、自分のことを「イケメン」だと思っていたそうです。

そして成長し、ようやく鏡を見ることが出来たときに「あっ・・・」と。

自分の顔を見て現実を知ったそうです。

まぁ確かに父親がイケメンで、母親が美人でも子供がそうなるとは限りませんが、ちと残酷ですね。

スポンサーリンク


彼女のエピソード

小野みゆきさんの息子さんは、彼女に関するエピソードも語ってくれました。

最近の出来事だそうなのですが、心に決めた人に告白する直前で

「全体的にムリ」とラインメッセージが来たとか。

直接言われたならまだしも、ラインメッセージですからね。

かなり彼女の中では彼のことがムリだったのでしょう。

自分なら確実に心が折れていますね(笑)

と、言うわけで現在彼女は居ないようです。

少しの時間と言えどもテレビ出演を果たしたわけなので、もしかしたら女性から声を掛けられるかもしれませんね。

スポンサーリンク


母・小野みゆきさんのプロフィール

ここでは、母・小野みゆきさんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

本名:西野美幸(にしのみゆき)

生年月日:1959年11月17日(59歳)

出身地:静岡県

身長:169cm

血液型:A型

活動期間:1979年-

所属事務所:オスカープロモーション

小野みゆきさんは1959年11月17日生まれの59歳。静岡県出身の女優です。

身長が169cmと、あと少しで170cmに迫る高身長。

2018年でも身長が高い部類に入ると思います。

デビューしたのは1979年で、資生堂化粧品のキャンペーンガールとしてCMに出演。

このCMで世の男性を虜にし、一世を風靡しました。

その後は数多くの映画やドラマ、舞台などに出演。

1989年公開の映画『ブラック・レイン』では、ハリウッドデビューを果たしました。

1990年代後半以降は未入籍の母として、主に海外で育児に専念しています。

最近では、速水萌巴監督の「クシナ」という作品に出演。

さらに、2018年3月開催「大阪アジアン映画祭」にも登場。

これを見る限りまだまだ芸能活動を続けそうなので、今後見る機会が増えるかもしれませんね。

まとめ

小野みゆきさんの息子さんの顔画像や出身大学などのプロフィール、彼女に振られたエピソードについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
子供が居るのは知っていたけれど、テレビに初登場したのには驚いたわ!
いぬくん
いぬくん
マツコさんに賢そうと言われていたし、これからちょくちょくテレビで見かけるかもしれないね~