エンタメ

鷹村アオイのすっぴん画像や旦那・子供はいるの?巨顔説や嫌われている理由・批判について!

42歳美魔女コスプレイヤー・鷹村アオイさんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
42歳で2児の母、美魔女コスプレイヤー・鷹村アオイさんについてご紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
今Twitterでかなり話題になっている方だよ~

コチラの記事では、鷹村アオイさんのすっぴん画像や旦那・子供について、巨顔説と嫌われている理由・批判についてご紹介します!

スポンサーリンク


鷹村アオイさんのプロフィール

はじめに鷹村アオイさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日:1976年2月3日(42歳)

出身地:新潟県新潟市

血液型:B型

身長:165cm

体重:53kg

鷹村アオイさんは1976年2月3日生まれの42歳。新潟県出身のコスプレイヤーです。

新潟県立新潟商業高等学校卒業後、長岡造形大学に進学。

大学卒業後は日本精機株式会社に就職。

1998年から2015年までの17年間勤めていました。

その後タイに移住。

3年間暮らした後、2018年から地元新潟県で生活しています。

現在どんな仕事をしているか、詳細は分かりませんが

イメージコンサルタント・パーソナルカラー診断・骨格診断等を行っている事が分かっています。

そして肝心のコスプレ活動ですが、19歳の時から始めたそうです。

当初は同人誌の執筆がメインでしたが

新世紀エヴァンゲリオンに登場する「赤木リツコ」のコスプレをした事をキッカケに、いつの間にかコチラがメインに。

32歳の時に妊娠・出産を経験されており、その際は一時的にコスプレを辞めています。

現在42歳ですが現役コスプレイヤーとして活動。

一時的に休止していたコスプレを再開したキッカケは

2009年発売のゲームソフト「ベヨネッタ」に出会ったからだそうです。

スポンサーリンク


すっぴん画像と旦那・子供について

コチラの写真は今から約10年前の写真です。

10年前とは言え普通にキレイですよね。

レーザー治療などちょっとした整形をされたようなんですが

別にしなくても良かったのではと思います。

旦那と子供について

鷹村アオイさんは結婚されており、お子さんもいらっしゃいます。

このツイートを見れば分かると思いますが、夫婦仲はかなり良好のようです。

「12年間夫と喧嘩をしたことが無い」というのはかなり驚きました。

程度の違いはあれど、夫婦喧嘩をするのは当たり前だと思っていましたので。

旦那さんやお子さんについては一般人のため、詳しい情報はありませんでした。

スポンサーリンク


巨顔説や嫌われている理由・批判について

鷹村アオイさんについて調べると、顔が大きい=巨顔なのでは?という意見を見つけました。

色々写真を見てみましたが、特に顔が大きいという印象は受けませんでした。

日本人の平均的な顔のサイズかと思いますね。

嫌われている理由と批判について

鷹村アオイさんが嫌われている理由について、某掲示板で以下のような書き込みがありました。

あずみ→鷹村アオイ
自称シラチャで革命を起こしてるらしいが…
方々でライバル駐妻や商売してる女性経営者の悪口言いまくりで完全に四面楚歌。周りの駐妻はアオイのブログでは顔出しNGで他のブログでは顔出しOK(笑)
人の批判するくらいなら好きな事しろとか、批判する人は気にしないとか言ってるが、自分が批判されたらヒステリックなくらいに周りの仲間の振りしてる奴にあいつとは付き合うなと言いまくる。
でも仲間の振りしてる奴からその日のうちに悪口の本人含むシラチャ中に知れ渡り、どんどん嫌われる。もちろんアオイは気付かず(笑)
あのコスプレも一体どこに需要があるのか。
ちなみにアオイが行くとその店はお客が溢れるといつも言ってるがそれはアオイの鉄板ギャグです(笑)

と、否定的な意見で、一部の方からはかなり嫌われているようです。

しかし、鷹村さんはこんなツイートをされていらっしゃいます。

人間なので全く裏表が無いとは言い切れませんが

このツイートだけでも、鷹村さんの本心が知れると思います。

一部の批判に負けずに頑張って欲しいですね。

まとめ

鷹村アオイさんのすっぴん画像や旦那・子供について、巨顔説と嫌われている理由・批判についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
42歳でこれだけの美貌をキープしているのは凄いわ!
いぬくん
いぬくん
若い世代に負けずに頑張ってください~