エンタメ

竹内侑加(二子山部屋女将)と親方(雅山)の馴れ初めは?2人の子供の画像とインスタをチェック!

二子山部屋の美人女将、竹内侑加さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月17日放送『人生が変わる1分間の深イイ話』に、二子山部屋の美人女将・竹内侑加さんが出演するわ! 
いぬくん
いぬくん
番組の人気コーナー、相撲部屋密着だよ~

コチラの記事では、竹内侑加さんと親方(雅山)の馴れ初め、2人の子供の画像とインスタについてご紹介します!

スポンサーリンク


竹内侑加さんと親方(雅山)の馴れ初め

竹内侑加さんと親方の最初の出会いは、侑加さんが大学生だった頃。

相撲ファンだった侑加さんが武蔵川部屋を見学。

当時武蔵川部屋所属で、大関だった雅山は侑加さんに一目惚れ。

雅山から猛アタックを仕掛け、お二人の交際はスタートしました。

相撲ファンから彼女に、そして結婚というのは今ではよく聞く話ですが

約10年以上前、スー女という言葉もあまり知られていなかった時代なので、珍しい事だったんじゃないでしょうか。

初めてのデートは、雅山から食事に誘ったとの事。

侑加さんが東京の証券会社に内定し、研修のために東京に来た際、デートをしたそうです。

そして、付き合って半年ほどで雅山から

「俺のところに就職してくれ!」

と、プロポーズされ2008年9月に結婚されました。

竹内侑加さんのプロフィール

プロフィール

旧姓:堀江侑加(ほりえゆか)

生年月日:1984年(34歳)

出身地:福岡県

学歴:岐阜県立加納高校・岐阜大学大学院卒業

スポンサーリンク


竹内侑加さんの子供をご紹介!

竹内侑加さんと雅山との間には、お二人のお子さんがいらっしゃいます

長男は雅功君(小学校3年生)

雅山同様、相撲の才能に恵まれているようで

東京都台東区のわんぱく相撲で、2年連続決勝に進出しています。

将来は力士になっていてもおかしくないですね!

次男は2013年、1歳11ヶ月の時病気で亡くなっています。

スポンサーリンク


竹内侑加さんのインスタはある?

竹内侑加さん個人のInstagramはありませんでしたが

二子山部屋のInstagramは開設されているようです。

取り組み前の様子や、普段の日常について投稿されているみたいです。

View this post on Instagram

昨日の #夜ちゃんこ は #球ずし さんから#お寿司の差入れ で とっても贅沢な夜になりました! いつもありがとうございます! 弟子たちが手作りした、#煮込みハンバーグ もとてもいい感じです👍 手先が器用で、料理が好きな子もいれば、味付けなどに自信のない子もいますが、ちゃんこを作るのは 毎日のことなので、みんな 工夫しながら 食材を無駄なく使いつつ、自分たちが食べたいものを とても上手に作れるようになったと思います😊 #大相撲#sumo #grandsumo #相撲部屋 #二子山部屋 #二子山親方#futagoyama #雅山#miyabiyama #埼玉県所沢市 #Tokorozawa

A post shared by 二子山部屋 (@futagoyama_sumo) on

相撲部屋らしく、大量の食事の投稿もありました。

ほぼ毎日投稿されているので、興味がある方はご覧になってみてはどうでしょうか?

まとめ

竹内侑加さんと親方(雅山)の馴れ初め、2人の子供の画像とインスタについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
力士には美人女将が多い印象だけど、侑加さんはその中でもキレイだと思うわ!
いぬくん
いぬくん
雅山もその美貌に惚れたのかな~