エンタメ

本多修の芸歴と結婚している嫁について!中居君や千原ジュニアのバラデル漫画の作り方に驚愕

パラデル漫画が超話題!芸人の本田修さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
現在進行系で話題になっている、芸人の本田修さんについて紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
第二の鉄拳さんとも言われている方で、パラデル漫画も作者だよ~

コチラの記事では、本田修さんの芸歴と結婚している嫁、中居正広さんや千原ジュニアさんのパラデル漫画の作り方についてご紹介します!

スポンサーリンク


本田修さんのプロフィール

はじめに本田修さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名前:本田 修(ほんだ おさむ)

生年月日:1983年4月15日(35歳)

出身地:神奈川県小田原市

身長:174cm

体重:70kg

血液型:B型

趣味:将棋

特技:ガムテープを使ってカッコよくズボンを脱ぐ・ほんだいこ・パラパラ漫画

本田修さんは1983年4月15日生まれの35歳。神奈川県出身の芸人です。

2006年、東京NSCの12期生として吉本に所属。

この時、現相方の金井佑介さんと出会いました。

同期生としては、渡辺直美さんやジャングルポケットが居ます。

2006年にコンビ「魂の巾着」を結成。

2007年12月に一時解散し、それぞれ別の道に。

本田さんはピン芸人として活動継続、金井さんは一度芸人を辞めたそうです。

その後、金井さんはビートたけしさんの自宅に1年半ほど通っていたとか。

たけしさんに弟子入りしたという形ですかね。

それからは別々に芸人として活動。

2011年に「魂の巾着」を再結成しました。

また、芸人以外の活動してパラパラ漫画・パラデル漫画作家としても活動されています。

コチラについては、後ほど詳しく後述します。

スポンサーリンク


本田修さんの奥さんについて

本田修さんの奥さんに関する情報ですが、残念ながら情報は一切ありませんでした。

もしかしたら既に彼女が居たり、結婚されている可能性はありますね。

仮に居ないとしたら、これからモテそうな気がします。

本田さんと同じく、芸人の鉄拳さんがパラパラ漫画で注目されたように

パラデル漫画も、今後間違いなく注目を集めるようになるでしょうから。

その時言い寄ってくる方も多少居るんじゃないかなと。

こればっかりは、売れた人の特権と言えるでしょう。

本田さんには、お金等に釣られるような方じゃなく

中身を見てくれる方と結婚して欲しいですね。

スポンサーリンク


中居正広・千原ジュニアのパラデル漫画と作り方について

本田修さんは、芸人の他にパラデル漫画作家として活動しています。

パラパラ漫画なら聞いた事があると思いますが

パラデル漫画って一体何?と思うことでしょう。

実際に見た方が理解しやすいと思うので、まずは動画をご覧ください。

パラパラ漫画は、紙の中で全て完結しますが

パラデル漫画は、外からパラパラ漫画に介入して、影響を与える事が出来ると言った感じですね。

これはあくまでも説明編なので、比較的簡単な構成ですが

本田さんは、中居正広さんや千原ジュニアさんが出てくるパラデル漫画も作成されています。

見事に千原ジュニアさんと、中居正広さんを作る事に成功しました。

千原ジュニアさんは約500枚、中居さんも同等かそれ以上の紙を使っていると予想します。

パラデル漫画の作り方ですが、以下の動画でちょこっとだけ説明されています。

基本的にはパラパラ漫画と同じですが

1枚1枚書いた絵をパラパラせず、コマ撮りするのが特徴です。

ほとんどの作品が約400~500枚の紙を使用。

製作期間は2週間程度かかっているそうです。

コマ撮りする事により「サングラスを落とす所」など

ほぼ違和感なく編集で繋げられているのだと思います。

コレに関してはトリック動画が参考になりますので、興味がある方はご覧になってみてください。

まとめ

本田修さんの芸歴と結婚している嫁、中居正広さんや千原ジュニアさんのパラデル漫画の作り方についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
パラパラ漫画は知っていたけど、パラデル漫画は初めて聞いたわ!
いぬくん
いぬくん
鉄拳さんと同じように、パラデル漫画が一世を風靡するかもね~