SASUKE

森本裕介(サスケ君)の勤務先とトレーニング場所はどこ?筋肉画像と完全制覇の動画も!

2018年12月31日放送『SASUKE』出場選手、森本裕介さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月31日放送『SASUKE』に、森本裕介さんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
史上4人目のSASUKE完全制覇者だよ~

コチラの記事では、森本裕介さんの勤務先とトレーニング場所、筋肉画像や完全制覇の動画についてご紹介します!

あわせて読みたい
ドリュードレッシェルのジムの場所はどこ?アメリカ版サスケの成績とトレーニング動画も!2018年12月31日放送『SASUKE』の有力選手、ドリュー・ドレッシェルさんについてご紹介! コチラの記事では...
あわせて読みたい
佐藤惇の結婚した彼女と筋肉とトレーニング動画がすごい!パルクール教室の場所も調査!12月31日放送『SASUKE』有力選手、佐藤惇さんについてご紹介! コチラの記事では、佐藤惇さんと結婚した彼女、...
あわせて読みたい
川口朋広のクライミングシューズの購入できる店舗と通販情報!家族構成(妻・娘)と大嶋あやのとの関係も!12月31日放送『SASUKE』の有力選手、川口朋広さんについてご紹介! コチラの記事では、川口朋広さんのクライミ...
あわせて読みたい
日置将士(キタガワ電気)自宅のSASUKEセットが凄い!家族構成(妻・子供)とトレーニング動画も!12月31日『SASUKE』出場選手、日置将士さんについてご紹介! コチラの記事では、日置将士さんの自宅のSASU...
あわせて読みたい
大嶋あやのの勤務先の信用金庫はどこ?スポーツ歴や腹筋画像とトレーニング動画も!2018年12月31日に行われる『SASUKE』出場選手、大嶋あやのさんについてご紹介! コチラの記事では、大嶋あ...

スポンサーリンク


森本裕介さんのプロフィール

はじめに、森本裕介さんの簡単なプロフィールについてご紹介します。

プロフィール

名前:森本 裕介(もりもと ゆうすけ)

生年月日:1991年12月21日(27歳)

愛称:サスケ君

出身地:高知県土佐市

身長:162cm

体重:58kg

学歴:高知中学校・高等学校→高知大学(院)卒

森本裕介さんは1991年12月21日生まれの27歳。高知県出身のシステムエンジニアです。

初めてSASUKEを視聴したのは第3回大会で、7歳の頃。

これがキッカケとなり、SASUKEに出場することを志します。

中学・高校時代は部活に入らず、SASUKEの練習に費やしたそうです。

また、ミスターSASUKE・山田勝己さんに会うため、彼の自宅を訪ねた事もあったそうです。

そして、第18回大会に15歳で出場して以降、計11回の出場。(第35回大会まで)

第31回大会では、史上4人目の完全制覇を成し遂げました。

学生時代、クライミングジムでバイトをしており、ジムの常連から「サスケ君」というニックネームをつけられました。

この事から、番組内でもサスケ君という名前で呼ばれています。

その他にも類まれな運動神経を活かし、うんていの日本記録(425m)も樹立しています。

現在は、IDEC株式会社に就職しており、システムエンジニアとして生活。

第32回大会は会社の研修のため欠場しました。

まだ27歳と若いこともあり、2度目の完全制覇の可能性もあると思います。

スポンサーリンク


トレーニング場所はどこ?

森本裕介さんがSASUKEに初出場した頃は、祖父の後押しを受け自宅にセットを組んでいたそうです。

今でも使用されているかもしれませんが、メインの場所は別にあります。

コチラは、大阪府堺市新金岡にある「ハウスクリニック浦嶋」という住宅リフォーム店です。

ここの主人である浦嶋伸次氏が、仕事場の前にSASUKEセットを構築。

今年で42歳になる浦嶋氏も、かつてSASUKE出場を目指してトレーニングを積んでいたそうです。

その浦嶋氏はこのように語っています。

「でも出場することはできないまま時間が過ぎて、このセットも解体しようかなと思った時期もあったんです。そんなときに、森本君と出会った。聞けば大阪で働いているという。『ぜひうちのセットを使って練習してくれ』と声をかけました。それからは自分が出場するのではなく、選手たちのサポートをすることに楽しさを見出せるようになりました。何より、森本君を見ていると『こいつには絶対勝てへん』って(笑)」

出典:ライブドアニュース

自分と同じ夢を追いかける若者を支援したくなったという事でしょうね。

練習は週2回のペースで行われ、一緒にトレーニングする仲間も20人くらい居るんだそう。

このセットを使い、2度目の完全制覇をして欲しいものです。

スポンサーリンク


完全制覇の動画をご紹介!

森本裕介さんが完全制覇を成し遂げた際の動画をご紹介します。

最後は2.5秒残すという、余裕たっぷりの完全制覇となりました。

SASUKEの総合演出を務める乾氏は「今のSASUKEは、森本との追いかけっこです」と語っており

今後のSASUKEのステージは、より難しくなると予想されます。

森本さんには、是非乾氏の予想を超えるパフォーマンスを見せてほしいですね。

筋肉画像とトレーニング動画について

森本裕介さんの筋肉画像をご紹介します。

右側に写っている男性が森本さんですね。

やはりというか、素晴らしい肉体美です。

こういった鍛え上げられた肉体でないと、今のSASUKEで進んでいくのは難しいという事なのでしょう。

また、トレーニング動画についてもご紹介します。

SASUKE出場メンバーによる合同トレーニングの動画です。

この動画内のトレーニングだけをやっている訳ではないでしょうが

最低限このくらいはやるべきという参考にはなると思います。

まとめ

森本裕介さんの勤務先とトレーニング場所、筋肉画像や完全制覇の動画についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
今回のSASUKEで、2回目の完全制覇がなされるのか楽しみだわ!
いぬくん
いぬくん
彼ならやってくれると思うな~