エンタメ

シャーロット・サマーズのプロフィール!PV動画とインスタでの可愛い画像をご紹介!

スペインの天才少女、シャーロット・サマーズちゃんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2019年1月1日放送『フジヤマ』に、シャーロット・サマーズちゃんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
スペインの天才少女と呼ばれているね~

コチラの記事では、シャーロット・サマーズちゃんのプロフィール、PV動画とインスタでの可愛い画像についてご紹介します!

スポンサーリンク


シャーロット・サマーズちゃんのプロフィール

はじめに、シャーロット・サマーズちゃんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名前:Charlotte Summers(シャーロット・サマーズ)

生年月日:2005年11月15日(13歳)

出身地:スペイン

シャーロットサマーズちゃんは2005年11月5日生まれの13歳です。

元々は歌手として活動しておらず、8歳の時にレ・ミゼラブルの舞台オーディションに参加。

エポニーヌという役を勝ち取り、演じていました。

転機となったのは『La Voz Kids』という番組への出演。

共に活動していたスペイン人歌手のロサリオ、ダビッド、マヌエルの3人と参加しました。

ここで、オリジナルソング賞、ジュニア・シンガー賞、インターナショナル・シンガー賞の3部門で受賞。

これをキッカケとして、本格的に歌手活動を始めました。

また、10歳の時『ビッグタレント2016』という番組に出演。

この番組では観客の投票により結果が決まるのですが、見事優勝しています。

スポンサーリンク


シャーロット・サマーズちゃんの歌唱動画

シャーロットちゃんは自身のYouTubeチャンネルにて、歌唱動画を公開しています。

聞いていて思いましたが、とても13歳とは思えない歌唱力ですね。

日本人が13歳の時にこの歌唱力で歌っていたら、一躍有名になる事でしょう。

日本だと10代の方はアイドルが多いイメージですが、海外はもう本格アーティストとして訓練を積むみたいです。

ちなみに、この動画が現在彼女の唯一の持ち歌になります。

この動画の他にも多数動画を上げており、ほとんどが過去ヒットした曲のカバーになります。

コチラの動画では、ビヨンセ「halo」のカバーしています。

他にも動画はあるので、興味がある方はご覧になってみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク


シャーロット・サマーズちゃんのインスタをご紹介!

数多くのアーティストと同じように、シャーロットちゃんはInstagramを開設しています。

ここでは、彼女の公式Instagramについてご紹介します。

彼女のInstagramは基本的に写真よりも動画が多いです。

メイクをばっちり決めているというのもありますが、とても13歳には見えませんね。

大学生と言われても信じてしまいそうです(笑)

コチラは2017年8月の投稿です。

上の投稿と約1年の間が空いていますが、ここまで変わるものなのかと感じました。

まとめ

シャーロット・サマーズちゃんのプロフィール、PV動画とインスタでの可愛い画像についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
13歳でこの歌唱力・・・今後がホントに楽しみだわ!
いぬくん
いぬくん
美貌にも注目だね~