エンタメ

北川丈の顔画像と山口真帆の住所を特定して犯人って本当?実家と新潟県警を煽る動画についても!

NGT48山口真帆さんを襲った二人組の内の一人、北川丈についてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
NGT48の山口真帆さんを襲った2人の男の内の1人、北川丈について紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
メンバーと深い繋がりがあったみたいだよ~

コチラの記事では、北川丈の顔画像と実家の住所、新潟県警を煽った動画についてご紹介します!

あわせて読みたい
笠井宏明(じぇぴ)の顔画像と自宅の住所について!NGT48劇場支配人・今村悦朗とのつながりについても!山口真帆さんの事件に関わった二人組の男の内の1人、笠井宏明氏(じぇぴ)についてご紹介! コチラの記事では、笠井宏明...
あわせて読みたい
かいせー(NGT山口真帆)と稲岡龍之介の関係を調査!顔画像と事件関与で事情聴取を受けていた?NGT48山口真帆さんが襲われた事件で、新たに「かいせー」という人物が浮上! コチラの記事では、かいせーと稲岡龍之...
あわせて読みたい
稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)はNGT48メンバーの住所を特定販売していた?顔画像と犯罪歴も!NGT48山口真帆さんが襲われた事件の黒幕・稲岡龍之介氏についてご紹介! コチラの記事では、稲岡龍之介(いなぷぅさ...
あわせて読みたい
今村悦朗(NGT48劇場支配人)の経歴と顔画像は?山口真帆の事件をもみ消そうとした理由も!NGT48劇場支配人、今村悦朗氏についてご紹介! コチラの記事では、今村悦朗氏の経歴と顔画像、山口真帆さんの事件を...
あわせて読みたい
山口真帆(NGT48)ショールーム号泣配信動画の内容は?住所を暴露したメンバーが誰かも調査!NGT48メンバーの山口真帆さんが、SHOWROOMで号泣配信!? コチラの記事では、山口真帆さんのSHOWROO...
あわせて読みたい
岩永優樹(TBSディレクター)と稲岡龍之介の友人ぴょーざわ(鵜澤優樹)との関係と顔画像について!稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)氏の友人・ぴょーざわと関係がある、岩永優樹氏についてご紹介! コチラの記事では、岩永...
あわせて読みたい
松村匠(AKS取締役/AKB)の経歴は?とんねるずの人力車ネタと秋元康・指原との関係について!株式会社AKSの取締役・松村匠氏についてご紹介! コチラの記事では、松村匠氏の経歴、とんねるずとの人力車ネタ動画と...
あわせて読みたい
岡田剛(NGT48劇場副支配人)の経歴と顔画像は?AKS時代の評判と記者会見の服装で炎上?NGT48劇場副支配人に就任した、岡田剛氏についてご紹介! コチラの記事では、岡田剛氏の経歴と顔画像、AKS時代の...
あわせて読みたい
早川麻依子(NGT48劇場新支配人)の経歴と顔画像は?元STUマネージャーで評判も調査!NGT48劇場支配人に就任した、早川麻依子氏についてご紹介! コチラの記事では、早川麻依子氏の経歴と顔画像、STU...
あわせて読みたい
NGT48のD子・E子って誰?名前がでてきた理由と処分はいつかも調査!山口真帆さんが襲われた事件で、D子・E子の関与が浮上! コチラの記事では、NGT48のD子・E子とは誰なのか、名前...
あわせて読みたい
元NGT48マネージャー北川智子の顔画像とガムテープ動画について!いなぷぅが退社の原因って本当?NGT48の元マネージャー、北川智子さんについてご紹介! コチラの記事では、北川智子さんの顔画像とガムテープ動画、...

スポンサーリンク


北川丈のプロフィール

はじめに、北川丈の簡単なプロフィールをご紹介します。

https://twitter.com/LaFranszk/status/1083505501621477376

プロフィール

名前:北川 丈(きたがわ じょう)

生年月日:1993年1月31日(25歳)

出身地:神奈川県座間市

高校:横浜隼人高校

趣味:競馬

職業:無職(パチプロ?)

彼ですが、12月8日に逮捕され3週間後に保釈された事が判明。

NGT48の厄介ファンの一人とされていて、ライブ中にはメンバーが目の前に来て話しかけるほどの関係。

今村悦朗劇場支配人から最前列席を提供されていた。

NGT48メンバーと繋がりを持ち、不適切な行為にも及んでいたそうです。

新潟県警察の発表では、山口真帆さんを襲った2人の男について

「25歳大学生」「25歳無職」だと発表がありました。

年齢もばっちり合っていますし、本人からするとパチプロという職業でも、世間的に見ると無職なので、この方で間違いないでしょう。

また、Twitterもやっていましたが、今回の騒動直後に削除しています。

さらに住所に関しても特定されていました。

残念ながら現住所で、実家に関する情報はありませんでした。

スポンサーリンク


新潟県警察を煽る動画について

以下の動画では、北川丈とみられる人物の保釈後を収めた映像です。

「新潟県警のマッポ(警察官)、ガチでよえーよ。」

と、完全に新潟県警察を挑発しています。

現在は削除されているものの、彼のTwitterにはこんなツイートも。

「シャバ(外の世界)の空気が美味い」と発言。

この発言は逮捕されて、留置場にでも入らない限りまず出ません。

また、北川丈と関係ある人物が彼に「また3週間タダメシ食いたくね?」とツイート。

この事から、彼が逮捕されていたのは確実です。

このツイートでは、5chの地下アイドル(AKB48)板のレス

「太野ってやつが最有力。逮捕されたのもそいつのヲタの北川ってやつ」を紹介。

ほぼ間違いなく、北川丈が山口真帆さんを襲撃したと思われます。

太野というのはNGT48メンバーの太野彩香で、北川丈は彼女のヲタであるとなっているので、彼氏では無いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


山口真帆さんの騒動に関する運営コメント全文

NGT48を運営する株式会社AKSは、1月10日に「山口真帆さんの一連の騒動」に関するコメントを出しています。

山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告

2019.01.10

NGT48をいつも応援していただきありがとうございます。

今回、山口真帆に関わる一連の騒動について、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

先ず、山口真帆が被害にあった暴行事件についてご報告いたします。

昨年12月、ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。

新潟警察署が事件を捜査し、約1か月間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。

そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました。

また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。

運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります。

また、3名の男達についてはグループ内での公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております。

当然のことながら、今回の事件を受けて山口真帆本人は精神的なショックを受けております。

今回このように山口真帆本人から公表する形になってしまったことは、本人やファンの皆様への説明や対応が不十分だった為であり、今後はこのようなことがないよう、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回等の対策を徹底するなど、これまで以上に再発防止策を講じるとともに、メンバーとの信頼関係を築き、山口真帆をはじめ全メンバーの精神的ケアを、スタッフ一同全力で行なっていく所存です。

ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社AKS

出典:NGT48 Official Site

このコメントを見る限りでは、今後北川丈がイベント等に参加する事が出来なくなったようです。

まとめ

北川丈の顔画像と実家の住所、新潟県警を煽った動画についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
まだまだ事件は収束する感じは無いし、ここまできたら徹底的に膿を出し切るまでやって欲しいわね!
いぬくん
いぬくん
一刻も早い事件の解決を願っているよ~