ニュース

【炎上】くら寿司バイトの名前は豊留洋介・谷口優太で確定!顔画像・高校や店舗名も特定!

現在ネット上で大炎上している、くら寿司のアルバイト店員により撮影された不適切動画。

2019年2月6日には、株式会社くらコーポレーションが謝罪する事態にまでなりました。

また、動画を撮影したアルバイト店員の個人情報も次々と特定されているようです。

コチラの記事では、くら寿司のアルバイト店員である豊留洋介・谷口優太氏のプロフィール、彼らの顔画像・高校や動画を撮影した店舗名についてご紹介します!

スポンサーリンク


くら寿司店員が撮影した不適切動画が炎上!

現在、ネット上で炎上しているくら寿司の不適切動画。

その問題の動画が以下になります。

冒頭はただの作業風景を写した動画のように思われますが

動画後半になると「切り身をゴミ箱に入れ、再びまな板の上に乗せている」シーンが撮影されています。

当初はInstagramのストーリー機能を使い、期間限定での公開だったようですが

Twitterで拡散された結果、大炎上しました。

少なくとも、食品を扱う場所でこんな事をするべきでは無いですね。

炎上しても仕方がない案件です。

くら寿司が謝罪

今回、不適切動画をアルバイト店員がネットに上げた件について、くら寿司が公式に謝罪しています。

出典:http://www.kura-corpo.co.jp

スポンサーリンク


炎上したくら寿司のバイト店員を特定!

くら寿司で「生魚をゴミ箱に放り込み、再び調理する」動画を撮影、SNSに投稿した二人のアルバイト店員について

名前や通っている学校名が特定されています。

コチラでは、現在分かっている事についてご紹介します。

また、騒動が起きたくら寿司の店舗は「くら寿司守口店」です。

住所は、大阪府守口市佐太中町6-23-35となっています。

豊留洋介

名前:豊留 洋介(とよどめ ようすけ)

高校:大阪府立西寝屋川高校

専門学校:上田安子服飾専門学校

くら寿司の不適切動画内にて、魚をゴミ箱に入れ再び取り出していた方です。

鮮明な顔画像については現在分かっていません。

また、同じ名前でスシローで働いていた方に、勘違いして突撃されている方が何百名もいるみたいです。

彼は今回の件とは一切関わりがありません。

谷口優太

名前:谷口 優太(たにぐち ゆうた)

年齢:17歳

高校:大阪府立西寝屋川高校

学年:2年生

動画の撮影者で、Instagramに動画をあげた方です。

現在彼のInstagramアカウントは非公開になっていますね。

https://www.instagram.com/taniyuu_1215/

また、Twitterアカウントも開設していたようですが、現在は削除されています。

新しくSNSアカウントを作成したようですが、詳細は不明です。

さらに、彼女とのツーショット写真と思われる写真もネットに上がっていました。

スポンサーリンク


ネットの声

まとめ

くら寿司のアルバイト店員である豊留洋介・谷口優太氏のプロフィール、彼らの顔画像・高校や動画を撮影した店舗名についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
こないだのすき家の炎上動画に続いて2件目ね・・・一体どうなっているのかしら!
いぬくん
いぬくん
物事の分別が付いていない人が多すぎだね~