ニュース

橋本佳歩と田中聡(横浜市長女やけど事件)の顔画像と住所を特定!インスタやTwitterについても

2019年3月5日、3歳の長女が背中から腰にかけて、大やけどを負っているも関わらず

患部にラップを巻いて9時間も放置していたとして

横浜市鶴見区在住で、母親の橋本佳歩容疑者と交際相手の田中聡容疑者が、保護責任者遺棄で逮捕されました。

長女を放置している間、パチンコに行っている事も判明しており、ネット上では怒りの声が上がっています。

コチラの記事では、橋本佳歩容疑者と田中聡容疑者の顔画像と住所、InstagramやTwitterなどのSNS情報についてご紹介します!

スポンサーリンク


3歳の長女のやけどを9時間放置し自宅に置き去り

3歳の長女が大やけどを負っているのに放置したとして、神奈川県警は5日、母親(22)と、同居する交際相手の男(21)=いずれも横浜市鶴見区=を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し、発表した。

長女は背中から腰にかけて3カ月以上の重傷を負い、現在も入院中だが、上半身にラップを巻かれた状態で9時間にわたり自宅に置き去りにされていたという。

逮捕されたのは、母親の無職橋本佳歩容疑者と、自称運転手田中聡容疑者。

県警によると、2人は4日正午ごろ、やけどを負った長女に治療を受けさせず、自宅で放置した疑いがある。

いずれも容疑を認め、「パチンコに行っていた」と供述。橋本容疑者は「シャワーを浴びた際、過って熱湯をかけた」と説明しているという。

長男(5)が4日夕、「ママがいない」と近くの会社事務所を訪問。

通報を受けた鶴見署員が、意識がもうろうとした状態で布団に横たわっている長女を発見した。その後の同日午後9時ごろ、橋本容疑者らが帰宅したという。

出典:朝日新聞

ニュース記事を読んだところでは、長女と一緒に長男も家に居たそうですが、母親を探しに外に出たようですね。

とても5歳とは思えない行動力です。

さらに、探している最中は雨が降っており、ずぶ濡れになりながら母親を探していたようです。

また、昨年11月には橋本佳歩容疑者の親族から「育児に心配がある」と市に相談の声が。

それを受け、家庭訪問を実施したそうですが効果は無かったみたいですね。

このような結果を招く前に対処して欲しかったと思います。

スポンサーリンク


橋本佳歩容疑者のプロフィール

橋本佳歩容疑者について、現在分かっていることをご紹介します。

名前:橋本 佳歩(はしもと かほ)
年齢:22歳
住所:横浜市鶴見区

橋本佳歩容疑者は現在22歳で職業は無職。

パチンコをするほどのお金があるとは思えませんが、生活保護でも受けているんでしょうかね?

現時点で5歳の長男と3歳の長女が家族に居ます。

計算すると橋本佳歩容疑者が17歳と19歳の時に生んだ事になり、ちょっと危険な香りがしますね。

長女がやけどを負った際にラップを巻いた件については「やけどの傷口をラップで押さえると良いという情報をネットで見つけた」とのこと。

そんな事をしている時間があるなら、早めに病院に連れていけば良かったと思います。

また、本題のやけどについて「シャワーを浴びた際に誤って熱湯をかけてしまった」とコメント。

全治3ヶ月のやけどは誤って熱湯をかけたくらいではならないと思います。

意図的にやらないとここまでの重症にならないと思うのですがどうでしょうか?

TwitterやInstagramについてですが、現時点では分かっていません。

スポンサーリンク


田中聡容疑者のプロフィール

田中聡容疑者について、現在分かっていることをご紹介します。

名前:田中 聡(たなか さとし)
年齢:21歳
職業:自称運転手
住所:横浜市鶴見区

田中聡容疑者は現在21歳で、職業は自称運転手。

何の運転手かは分かりませんが、トラックやタクシー運転手かと思われます。

橋本佳歩容疑者とは同居しているものの籍は入れていません。

二人の子供の本当の父親ではないか、単に籍を入れたくなかった等、色々と考えられますね。

橋本佳歩容疑者と同様、現時点ではSNSアカウントは特定されていません。

橋本佳歩容疑者と田中聡容疑者の住所について

橋本佳歩容疑者と田中聡容疑者の二人が住むアパートの住所ですが、現時点では明らかになっていません。

アパートの外観は上の動画の通りです。

横浜市鶴見区までは絞り込めていますので、分かり次第追記します。

まとめ

橋本佳歩容疑者と田中聡容疑者の顔画像と住所、InstagramやTwitterなどのSNS情報についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
大やけどを負っているのに放置するなんて、人の親のする事じゃないわね!
いぬくん
いぬくん
親としての資格が無いと思うな~