ニュース

荒木亮の職業やTwitter・Facebookを特定!自宅住所や犯行動機と品川区20代女性宅侵入で逮捕!

昨年10月、マンションの女性宅に侵入し、寝ている女性にわいせつな行為をしようとした荒木亮容疑者(27)が

2019年3月20日、警視庁に逮捕された事が明らかになりました。

コチラの記事では、荒木亮容疑者の職業やTwitter・Facebook、自宅住所や犯行動機・顔画像などについてご紹介します!

スポンサーリンク


女性宅に侵入、強制わいせつ未遂で男を逮捕!

オートロック付きのマンションで鍵のかかっていなかった女性の部屋に侵入し、わいせつな行為をしようとしたとして、マンションの住人の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは経営コンサルタント会社社員の荒木亮容疑者(27)で、去年10月、品川区西品川のマンションの部屋に侵入し、寝ていた会社員の女性(20代)の服の中に手を入れ、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

マンションの玄関にはオートロックがついていましたが、荒木容疑者は、このマンションの住人で、鍵のかかっていなかった女性の部屋のドアから侵入したとみられています。

取り調べに対し、荒木容疑者は「酒に酔っていて詳しく覚えていないが、女性の悲鳴が聞こえて我に返ったら知らない部屋で女性が寝ていたので逃げた」と容疑を一部否認しています。

出典:TBS NEWS

昨年10月にマンションの女性宅に侵入、寝ている女性にわいせつな行為をしようとした

荒木亮容疑者(27)が警視庁に逮捕されたことが、2019年3月20日に明らかになりました。

女性からしたら本当に怖かったと思います。

なにせ自分が寝ている間に侵入されて、わいせつな行為をされそうになった訳ですから。

幸い行為に及ぶ前に気づいたので、正に危機一髪でしたね。

それにしてもオートロックのマンションで、鍵の付いていない部屋なんてどうやって見分けたんでしょうね?

一軒一軒調べていったのか、女性の事をストーキングしていたか何かで、普段鍵を掛けていない事を把握していたとかでしょうか。

いくら同じマンションに住んでいると言っても、難しいような気がします。

侵入した経緯についてはまだ分かっていません。

スポンサーリンク


荒木亮容疑者のプロフィール

荒木亮容疑者について現時点で分かっている事をご紹介します。

名前:荒木 亮(あらき りょう)

生年月日:不明

年齢:27歳

住所:東京都品川区西品川

職業:経営コンサルタント会社社員

荒木亮容疑者の顔画像は以下になります。

Facebook・Twitterアカウントについても調べましたが、荒木亮容疑者のアカウントを特定する事はできませんでした。

犯行動機については「酒に酔っていて、詳しいことは覚えていない。気付いたら知らない女性が寝ていた」と発言しています。

酒に酔っていてよく覚えていないという発言はよく聞かれますが、私はほぼ100%嘘だと思っています。

仮に酔っ払っているとしても、女性の家に侵入して、わいせつな行為をしようなんてまずないですからね。

これが自分の家と他人の家を間違えてしまった。とかならまだあり得るでしょうけど。

侵入している時点で限りなく黒に近いと思われます。

ちなみに、今回の事件ですが動画サイトにニュースとして上げられています。

スポンサーリンク


ネットの反応