ニュース

松岡佑輔容疑者の顔画像や住所は?犯行動機とTwitter・Facebookも特定?杉並区保育士殺害で逮捕

2019年3月26日、東京都杉並区下井草のアパートで保育士の女性が殺害された事件で、同僚の松岡佑輔容疑者が逮捕されました。

松岡佑輔容疑者は警察の取り調べで「私は刺していない」と容疑を否認しているようです。

コチラの記事では、松岡佑輔容疑者の顔画像などのプロフィール、犯行動機やTwitter・Facebookについてご紹介します。

スポンサーリンク


杉並区保育士殺害で同僚の松岡佑輔容疑者を逮捕

東京都杉並区下井草のアパートで住人の保育士、照井津久美(つぐみ)さん(32)が刺殺された事件で、警視庁は30日、照井さんが勤務する乳児院の同僚で、杉並区井草、松岡佑輔容疑者(31)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、松岡容疑者は今月26日正午頃、アパート2階の照井さん方で、照井さんの背中を包丁で刺して失血死させた疑い。「私は刺していない」と容疑を否認している。

出典:讀賣新聞オンライン

2019年3月26日、東京都杉並区で保育士の照井津久美さんが殺害された事件で、同僚の松岡佑輔容疑者(31)が逮捕された事が明らかになりました。

勤務先から「事件後、欠勤している職員がいる」と相談を受け、松岡佑輔容疑者が捜査線上に浮上。

事件当日、現場付近の防犯カメラに松岡佑輔容疑者が写っている事が確認され、任意同行し事情聴取をしたとの事。

何はともあれ、事件の犯人が捕まって良かったです。

被害者の照井津久美さんは結婚の予定もあったそうですから、松岡佑輔容疑者が言い寄ったのを断って、逆恨みで犯行に及んだ可能性もありますね。

松岡佑輔容疑者は「私は刺していない」と容疑を否認していますが、詳しい犯行動機が分かり次第追記します。

スポンサーリンク


松岡佑輔容疑者のプロフィール

松岡佑輔容疑者について、現在分かっている事をご紹介します。

名前:松岡佑輔(まつおか ゆうすけ)

生年月日:不明

年齢:31歳

住所:杉並区井草

職業:乳児院職員(保育士)

松岡佑輔容疑者について、現在分かっている事は以上になります。

松岡佑輔容疑者の顔画像についてですが、現時点では分かりませんでした。

これから報道もされるでしょうし、その際追記します。

また、Twitter・FacebookなどのSNSのアカウントについても、現段階では分かりませんでした。

コチラも分かり次第追記します。

スポンサーリンク


ネットの反応