ニュース

徳永えりの結婚相手は誰?旦那の名前や顔画像・職業と馴れ初めについても

2019年5月1日、女優の徳永えりさんが一般男性と結婚した事が明らかになりました。

元号が平成から令和に変わって初日の入籍で、いわゆる「令和婚」と言われています。

「令和婚」が明らかになったのは、タレントの葉加瀬マイさん、モデルの松島花さんに続いて3人目です。

今後も芸能人や一般人の間で「令和婚」が流行るかもしれませんね。

コチラの記事では、徳永えりさんの旦那の名前や顔画像、職業と馴れ初めについてご紹介します!

スポンサーリンク


女優の徳永えりさんが一般男性と結婚

女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

今後に向けて「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらずに真摯に取り組む所存です」と決意を新たにし、「今後も感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

出典:ORICON NEWS

2019年5月1日、女優の徳永えりさんが兼ねてより交際していた一般人男性と結婚した事が明らかになりました。

明らかになっているものでは、タレントの葉加瀬マイさん、モデルの松島花さんに続き3例目となる令和婚です。

2019年5月1日は、平成から令和へと元号が変わるタイミングなので

これから暫くは芸能人はもとより一般でも「令和婚」が流行るかもしれませんね。

何はともあれ結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク


徳永えりさんの結婚相手の名前や顔画像はある?

徳永えりさんの結婚相手の男性の名前や顔画像などのプロフィールですが、現時点では明らかになっていません。

一般男性という事なので、情報が公開されていないのは仕方ないかもしれませんね。

今後の報道次第では、名前や顔画像、職業・馴れ初めなど明かされる可能性がありますので、その際はまた記事にします。

また、お相手の男性について徳永えりさんは以下のように語っています。

お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」

出典:ORICON NEWS

是非お二人には温かい家庭を築いてもらいたいですね。

スポンサーリンク


ネットの反応