ニュース

伊藤友希(美少女図鑑)の出身高校は愛知のどこ?堀北真希・有村架純似でTwitter・インスタについて

2019年5月5日「美少女図鑑アワード」のグランプリ受賞者が発表され、愛知県出身の18歳・伊藤友希さんが見事グランプリに輝きました。

美少女図鑑は2019年で誕生から17年目の歴史があり、過去には二階堂ふみさんや馬場ふみかさんらを輩出しています。

コチラの記事では、伊藤友希さんの生年月日や出身高校などのプロフィール、Twitter・Instagramアカウント、堀北真希・有村架純似の噂についてご紹介します!

スポンサーリンク


「美少女図鑑アワード」GPが伊藤友希さんに決定!

女優の二階堂ふみ(24)、黒島結菜(22)、山本舞香(21)、桜井日奈子(22)、馬場ふみか(23)、箭内夢菜(18)など、数多くの女優・モデル・タレントを輩出してきた『美少女図鑑』のWebオーディション『美少女図鑑アワード2019』のグランプリに愛知県出身の18歳、伊藤友希(いとう・ゆき)さんが輝いた。

『美少女図鑑』誕生から17年目となる2019年を記念して、次世代の美少女図鑑を象徴する逸材を発掘すべく行われた同アワード。

応募者は約3200人で、予想以上の反響となった。

5月5日の発表イベントには、『岡山美少女図鑑』(2014年)出身で“岡山の奇跡”と呼ばれ、現在では女優として活躍する桜井日奈子がプレゼンターを務め授賞式が開催された。

出典:ORICON NEWS

「美少女図鑑アワード2019」のグランプリの発表が先日行われ、愛知県出身の18歳、伊藤友希(いとうゆき)さんが見事グランプリを受賞しました。

また、グランプリの他にも『ヤングジャンプ賞』『CMNOW賞』『SPOTTED

PRODUCTIONS賞』のトリプル受賞を果たしています。

今回の美少女図鑑アワードは、美少女図鑑誕生から17年目となる2019年を記念して行われたもので、3000人を超える応募がありました。

美少女図鑑がキッカケとなって、その後活躍した女優やタレントは数多くおり

最近では女優の二階堂ふみさんや黒島結菜さん、山本舞香さんらがいらっしゃいます。

グランプリの他、トリプル受賞を果たした伊藤友希さん。

現在活躍している、美少女図鑑出身の女優やタレントにどこまで近づけるのか注目ですね。

スポンサーリンク


伊藤友希さんのプロフィール

伊藤友希さんの簡単なプロフィールについてご紹介します。

名前:伊藤 友希(いとう ゆき)

生年月日:不明

年齢:18歳

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:B型

星座:牡羊座

特技:通った学校の先生の物まね

趣味:小倉トースト巡り

伊藤友希さんについて現在分かっている事は以上になります。

生年月日は明かされていませんが、星座が牡羊座との事なので3月21日から4月19日までの間だと思われます。

また、伊藤友希さんの出身高校やTwitterやFacebookのアカウントについてですが

現時点で特定できるような情報はありませんでした。

出身高校やSNSアカウントが見つかった場合は追記します。

そして、美少女図鑑アワードの授賞式で、グランプリ受賞の喜びと今後の抱負について語っています。

授賞式で伊藤さんは「グランプリや特別賞を受賞させて頂いて本当にうれしいです。昔から女優になりたかった夢に少し近づけた気がします」と喜び「とても大変な世界だと思いますが、夢を叶えられるようにこれからも頑張りたいです」と、今後の抱負を語った。

出典:ORICON NEWS

スポンサーリンク


伊藤友希さんは堀北真希さんや有村架純さん似?

個人的な第一印象で、堀北真希さんや有村架純さんに似ていると思ったのですが、ネット上でもそのように感じている方がいたようです。