ニュース

村松利記のFacebook顔写真や自宅住所を特定?愛知県一宮市で小2男児がトラックにひかれる

2019年5月17日の午後、愛知県一宮市で小学校2年生の男児がトラックにはねられ、意識不明の重体というニュースが入ってきました。

この事故で、トラックを運転していた村松利記容疑者(51)が逮捕されました。

コチラの記事では、村松利記容疑者の顔写真や自宅住所、Facebookなどについてご紹介します。

スポンサーリンク


愛知県で小学校2年生男児がはねられる

愛知・一宮市で17日午後、小学2年生の男の子がトラックにはねられ、意識不明の重体。

警察は、トラックを運転していた51歳の男を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

午後3時半ごろ、一宮市朝日1丁目の路上で、小学2年の男の子がトラックにはねられた。

この事故で、男の子は病院に搬送され、意識不明の重体。

警察は、トラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

調べに対し村松容疑者は、「トラックで歩行者とぶつかったことは間違いありません」と、容疑を認めているという。

現場は、JRの尾張一宮駅から東におよそ1.5km離れた県道。

出典:FNN

2019年5月17日午後、愛知県一宮市朝日1丁目の路上で小学2年生の男児がトラックにはねられ、意識不明の重体であるというニュースが入ってきました。

この事故で、トラックを運転していた村松利記容疑者(51)が逮捕されています。

個人的な考えになりますが、小学校2年生という事で周りを確認せずに飛び出したんじゃないかなぁと思います。

もしそうであれば、運転手の村松利記容疑者は可愛そうですね。

スポンサーリンク


事故現場について

事故現場は愛知県一宮市朝日1丁目の路上。

現場付近の地図は以下になります。

事故現場付近には一宮市立富士小学校があり、男児はこの小学校の生徒かもしれませんね。

また、現場付近に歩道橋があるので、歩道橋を利用していれば今回の事故は防げたかもしれません。

スポンサーリンク


村松利記容疑者のプロフィール

  • 名前:村松 利記(むらまつ としのり)
  • 年齢:51歳
  • 職業:家事手伝い
  • 住所:愛知県一宮市

村松利記容疑者について現在分かっている情報は以上です。

顔写真やFacebookのアカウントは判明していません。

今後の報道で明らかになるかもしれませんので、分かり次第追記します。

また、今回の事故について村松容疑者は

「トラックで歩行者とぶつかったのは間違いありません」と供述。

このことから、男児は事故現場近くにあった歩道橋を利用せず、車道を渡ったのではないでしょうか。

報道機関の映像を見る限りでは、急ブレーキの痕も見られませんし、急に飛び出した可能性は高いと思います。

歩道橋を利用していれば防げる事故と考えると、なんとも言えない気持ちになりますね。