CM

LINEバイト2018春の新CMに出演している女優と俳優は誰?

LINバイト2018春の新CMに出演している女優と俳優をご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
全国約20万件のアルバイト情報が掲載されているLINEバイトの新CMに出ている二人って誰なの?
いぬくん
いぬくん
僕もよく利用してるから気になってたんだよね。

コチラの記事ではLINEバイト2018春の新しいCMに出ている俳優と女優を紹介します!

スポンサーリンク


LINEバイトとは?

LINEバイトとはアプリのLINE内のシステムです。

LINEは国内登録者数が7000万人を超える超大型SNSの一つで、主に知り合いとのトークを通じてコミュニケーションを取ることが出来ます。

ニュースを配信するLINE NEWSやライブ配信が出来るLINE LIVE、全国各地約20万件のアルバイト情報が掲載されているLINEバイトなどを利用することが出来ます。

LINEバイトはLINEに登録していれば誰でも気軽に利用できるので、今注目を集めている求人サイトの一つです。

ねこちゃん
ねこちゃん
LINEに登録しているだけで利用できるなんて便利だわ~
いぬくん
いぬくん
求人情報もドンドン更新されてるからオススメのサイトだよ!

スポンサーリンク


LINEバイト新CMに出演している女優は広瀬アリス!

LINEバイトの春の新CMに出演されている女優は広瀬アリス(ひろせアリス)さんです。

広瀬アリスさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの23歳です(2018年3月現在)

小学校6年生の時に地元のお祭に出かけた所、現在の事務所であるフォスタープラスにスカウトされます。

妹は女優の広瀬すずさんで、彼女も同じくフォスタープラスに所属しています。

2009年には女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。

グランプリに選ばれ、以降はミスセブンティーンの専属モデルとして活動しています。

また、広瀬すずさんもミスセブンティーンのグランプリに選ばれ、史上初の姉妹でグランプリを獲得。

2015年3月号には姉妹でセブンティーンの表紙を飾ります、こちらも史上初の事です。

2015年12月号をもって全てのモデル活動の引退と女優業に専念することを発表しました。

生年月日 1994年12月11日
出身地 静岡県
 身長/血液型 165cm/AB型
活動期間 2008年-
所属事務所 フォスタープラス
ねこちゃん
ねこちゃん
個人的には妹が広瀬すずさんって事しか印象に無かったわ!
いぬくん
いぬくん
モデルとしても大活躍してるから、一度雑誌を見たらどう?

スポンサーリンク


LINEバイト新CMに出演している俳優は柳楽優弥!

LINEバイトの春の新CMに出演されている俳優は柳楽優弥(やぎらゆうや)さんです。

柳楽優弥さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

柳楽優弥さんは1990年3月26日生まれの28歳です(2018年3月現在)

2002年に芸能事務所入りをこころざし、スターダストプロモーションに所属。

映画「誰も知らない」のオーディションを受け、初めてのオーディションでしたが見事主役に抜擢!

映画自体は撮影に1年、公開はさらに1年後だったためにメディアに初めて露出されたのはHONDAのCM、ドラマ「クニミツの政」の方が先になりました。

この映画は第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳の柳楽さんは史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞します。

2008年に体調を崩し一時休養しますが、2010年に俳優に復帰。

2014年には「アオイホノオ」にて連続ドラマ初主演、2017年にNHK「おんな城主直虎」にて大河ドラマ初出演を果たしました。

ねこちゃん
ねこちゃん
14歳の時にカンヌ国際映画祭の男優賞を受賞した時はホントにびっくりしたわ!
いぬくん
いぬくん
若い時から実力が抜きん出ていたって事だよね~

まとめ

LINEバイト2018春の新CMに出演している広瀬アリスさんと柳楽優弥さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
二人ともまだ若いしこれからもっと伸びると思うわ!
いぬくん
いぬくん
演技に対して真摯に向き合っている二人だから好感が持てるよ!

スポンサーリンク