CM

ace(エース)2018春の新CMに出演している英語の上手な俳優は誰?

ace(エース)2018春の新CMに出演している英語の上手い俳優をご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
バッグメーカーで有名なaceが新CMを発表したわね!
いぬくん
いぬくん
このCMに出てくる英語の上手い俳優さんは誰なんだろう?

コチラの記事ではace2018春の新CMに出演している俳優について紹介していきます!

スポンサーリンク


aceってどういう会社?

aceは国内有数のカバンの製造販売を行う会社です。

創業は1940年で当時の社名は「新川柳商店」、1963年に現社名である「エース株式会社」に改称しました。

1970年代には学生たちの間で同社制作の「マジソンバッグ」が大流行。

会社の知名度を一気に引き上げる要因となります。

また、過去に放送されたテレビCMではアントニオ猪木さんや篠田麻里子さんなど有名人の方が出演されています。

ねこちゃん
ねこちゃん
マジソンバッグは私も学生の頃使ってたわ!
いぬくん
いぬくん
という事は君の年齢は・・・おっと

スポンサーリンク


ace2018春の新CMに出演している俳優は古川雄輝!

ace2018春の新CMに出演されている俳優は古川雄輝さんです。

まず始めに古川雄輝さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

古川雄輝さんは1987年12月18日生まれの30歳です(2018年3月現在)

慶應義塾大学理工学部在籍時の2009年にミスター慶應に選出。

2010年に行われた「キャンパスター★H50withメンズノンノ」にて審査員特別賞を受賞して芸能界デビューします。

2013年に公開された主演ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が日本と中国で同時に配信されると大ヒットを記録。

中国・上海にて日本人俳優としては史上初めてファンミーティングを開催、計1200人を動員しました。

2018年に公開された日韓合作映画「風の色」では主演を努めています。

ねこちゃん
ねこちゃん
前から知ってはいたけど中国でこんなに人気だったのね!
いぬくん
いぬくん
中国の方に支えられている部分もあるんじゃ無いかな。
生年月日 1987年12月18日
出身地 東京都
身長/血液型 180cm/A型
活動期間 2010年ー
所属事務所 ホリプロ

スポンサーリンク


古川雄輝は英語が上手い?

今回公開されたace新CMでは見事な英語を披露した古川さん。

共演者である吉田羊さんが驚いているシーンもありましたね。

それもそのはず古川さんは父が医者であり、その仕事の都合で7歳からカナダで8年間暮らし

高校生の時には単身でニューヨークに移り住んで3年間、計11年もの間海外生活をされてきました。

その後慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本へ帰国し、慶應義塾大学理工学部に進学されました。

言語獲得には幼少期が重要だなんて言われていたりしますが、古川さんもその例に当てはまっているのではないでしょうか。

7歳の時から英語がよく使われている地域で過ごしたからこそ、今現在英語が堪能なのではないかと思います。

ねこちゃん
ねこちゃん
私も海外へ留学しておけば英語はペラペラだったのに~
いぬくん
いぬくん
・・・君の場合は勉強嫌いだから無理だと思うよ

まとめ

ace春の新CMに出演されている古川雄輝さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
イケメンで英語もできて演技も上手いなんてまさにパーフェクトだわ、結婚したい!
いぬくん
いぬくん
君じゃどう頑張っても釣り合わないと思うよ・・・

スポンサーリンク