SASUKE

大嶋あやのの勤務先の信用金庫はどこ?スポーツ歴や腹筋画像とトレーニング動画も!

2018年12月31日に行われる『SASUKE』出場選手、大嶋あやのさんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年12月31日放送『SASUKE』に、大嶋あやのさんが出演するわ!
いぬくん
いぬくん
女性版SASUKE『KUNOICHI』でも、好成績を収めている方だよ~

コチラの記事では、大嶋あやのさんの勤務先である信用金庫、スポーツ歴・腹筋画像とトレーニング動画についてご紹介します!

https://guidely.jp/2018/12/26/drewdrechsel/

https://guidely.jp/2018/12/26/satojun/

https://guidely.jp/2018/12/26/kawaguchitomohiro/

https://guidely.jp/2018/12/25/hiokimasashi/

https://guidely.jp/2018/12/25/morimotoyusuke/

スポンサーリンク


大嶋あやのさんのプロフィール

はじめに、大嶋あやのさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名前:大嶋 あやの(おおしま あやの)

生年月日:1994年7月14日(24歳)

出身地:東京都

身長:155cm

体重:55kg

学歴:東京都立城東高等学校→日本女子体育大学卒業

職業:信用金庫職員

大嶋あやのさんは1994年7月14日生まれの24歳。東京都出身の信用金庫職員です。

これまでに数多くのスポーツを経験してきたアスリートで、10歳から17歳までの8年間新体操。

並行して中学校ではバレーボール。高校ではソフトボールをプレーしていました。

大学時代には、ボルダリングとリードクライミングに取り組み、卒業して就職してからも続けています。

ボルダリングを続けている理由として

「社会人になり仕事中心の生活になるのが耐えられない。仕事を理由に止めたくない。社会人になっても進化できるんだ。」と語っています。

物心がついた時から『SASUKE』を視聴しており、史上二人目の完全制覇者・長野誠さんに憧れを抱き、出場を目指すようになります。

そして、日本女子体育大学在籍時、SASUKE第31回大会に出場。

1stステージでタイムアップリタイアとなりますが、そり立つ壁まで突破しました。

その後は、女性版SASUKE『KUNOICHI』にも第9回大会から出場。

第11回大会では、BLACKステージの最終エリアまで進出しました。

取り組み続けているボルダリングがキッカケで、SASUKE新世代・有力選手の川口朋広さんとの交流が盛んに。

SASUKE・KUNOICHI出場時にアドバイスをもらうなど、半ば師弟のような間柄になっています。

スポンサーリンク


大嶋あやのさんの勤務先の信用金庫はどこ?

大嶋あやのさんは、東京シティ信用金庫に勤めている事が明らかになっています。

ただ支店数が34あるので、どの支店に勤めているのかまでは分かりませんでした。

大嶋さんは、Rockyボルダリングジム品川店でトレーニングされる事が多いそうなので

勤務先もそこに近い場所が予想されます。

Rockyボルダリングジム品川店から1番近い場所は、品川区の小山支店ですね。

あくまでも予想なので、本当にこの支店に勤務されているかは不明です。

また、仕事に対してはSNS上でこんな発言をされていました。

ボルダリング同様、仕事にも情熱を持って取り組まれているようです。

スポンサーリンク


腹筋画像とトレーニング動画について

大嶋さんというと、鍛え上げられた肉体美が度々話題になる方です。

割れた腹筋を手に入れるためには、相当努力しないといけません。

この体は彼女の努力の賜物と言えるでしょう。

普段のトレーニング動画についてもご紹介します。

日頃から努力を重ねているからこそ、SASUKEやKUNOICHIで好成績を残せるのだと、彼女自身が証明していますね。

20年ぶり2人目の、日本人女性1stステージ突破目指して頑張ってもらいたいです。

まとめ

大嶋あやのさんの勤務先である信用金庫、スポーツ歴・腹筋画像とトレーニング動画についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
日本人女性二人目の、1stステージ突破目指して頑張って欲しいわ!
いぬくん
いぬくん
彼女の実力なら十分突破できると思うよ~