エンタメ

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)はNGT48メンバーの住所を特定販売していた?顔画像と犯罪歴も!

NGT48山口真帆さんが襲われた事件の黒幕・稲岡龍之介氏についてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
山口真帆さんが襲われた事件の黒幕・稲岡龍之介氏について紹介するわ!
いぬくん
いぬくん
かなりのメンバーと関係を持っているみたいだよ~

コチラの記事では、稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)氏の顔画像や犯罪歴、NGT48メンバーの住所を特定し販売していたという噂についてご紹介します!

https://guidely.jp/2019/01/13/kasaihiroaki/

https://guidely.jp/2019/01/13/kaise-inapusaremon/

https://guidely.jp/2019/01/12/kitagawajo/

https://guidely.jp/2019/01/09/imamuraetsuro/

https://guidely.jp/2019/01/09/yamaguchimaho-showrom/

https://guidely.jp/2019/01/14/iwanagayuki/

https://guidely.jp/2019/01/14/matsumuratakumi/

https://guidely.jp/2019/01/14/okadatsuyoshi/

https://guidely.jp/2019/01/17/hayakawamaiko/

https://guidely.jp/2019/01/17/ngt48-dkoeko/

https://guidely.jp/2019/01/18/kitagawatomoko/

スポンサーリンク


稲岡龍之介氏のプロフィール

はじめに、稲岡龍之介氏の簡単なプロフィールについてご紹介します。

プロフィール

名前:稲岡 龍之介(いなおか りゅうのすけ)

生年月日:不明

年齢:29歳?

出身地:神奈川県横浜市

職業:不明

稲岡龍之介氏はFacebookも開設しています。

4年前から更新が無いものの、それによると学歴は以下のようになっています。

  • 神奈川県立神奈川総合産業高等学校
  • 立教大学

また、職歴がヤフーオークションになっていますが、これは運営として働いていたのか、単に出品者なのか不明です。

Facebookでは神奈川県相模原市在住とされていますが、すでに特定されているようです。

この情報が真実であれば現在東京都に住んでいるみたいですね。

また、Facebookのプロフィール画像は、AKB48?と一緒に写っている写真です。

結構前からファンであり、この頃から犯罪を犯していたのかは不明ですが

何にせよある程度の関わりはあったようです。

さらに、現在読売ジャイアンツ所属の菅野智之選手と同級生で、菅野選手の住所も売っていたそうです。

菅野選手と同級生ということは、現在29歳だと考えられますね。

スポンサーリンク


過去の犯罪歴について

https://twitter.com/cas2525kore/status/1083532229970513922

このツイートの情報によると、過去三回も詐欺行為により、銀行口座を凍結させられたようです。

三回も銀行口座凍結って普通は有り得ませんよね。

何の詐欺かは分かりませんがかなり異常です。

https://twitter.com/Eureka_MIR7/status/1083427959589851137

また、NGT48の女性ファンにも手を出していた模様です。

被害に遭った女性は名前・住所を特定され、しつこく迫られたと話しています。

劇場に行きたくても常に稲岡氏が居るため、行くことができないようです。

アイドルに手を出して、さらにそのファンにも手を出すというのは・・・。

「異常」という一言では片付けられませんね。

スポンサーリンク


メンバーとの関係について

コチラには3人のメンバーの名前が書かれており

  • 荻野由佳
  • 清司麗菜
  • 佐藤海里

特に荻野由佳さんにはかなり楽しませて貰ったとあります。

完全にヤッていると見ていいでしょうね。

志田愛佳さんと平手友梨奈さんにストーカー行為?

https://twitter.com/Eureka_MIR7/status/1083745245152464901

志田愛佳さんの卒業に関して、当時ストーカーをしていた人物が稲岡氏と言われています。

また、週刊文春に住所を教えた疑いもかかっていますね。

平手友梨奈さんにもストーカー行為を行っており、寮の前で徘徊するなど精神的苦痛を与えていました。

欅坂46の寮を特定?

稲岡氏は志田愛佳さんと平手友梨奈さんにストーカー行為を行っていたように、欅坂46の寮の場所を特定していました。

このツイートでは「欅坂の寮の住所を売りましょうか?」と発言。

地方メンバーが全員その寮に住んでいるとも言っています。

稲岡氏の家も近くにあると語っており、もしかすると何軒も家を保有している可能性がありますね。

欅坂は一度寮の場所を変えたほうが良いですね。

監視カメラの映像を隠し撮り

コチラでは監視カメラの映像を隠し撮りし、ポストの鍵まで開けています。

また、メンバー宛にファンから送られてきたプレゼントを売り、その利益を仲間内で折半しているとも。

そして誕生日プレゼントに、公演の当選メール、NGT48のシングルCD1000枚。

10代の処女と発言。

そこには「真生で舞うよ」のコメントが。

まだ確定では無いですが、NGT48を学業専念のため卒業した高橋真生の事だと思われます。

早い話が高橋真生さんの処女を奪ったのが、稲岡氏という事ではないでしょうか。

まとめ

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)氏の顔画像や犯罪歴、NGT48メンバーの住所を特定し販売していたという噂についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
ここまで色々なメンバーと絡んでいたなんて・・・恋愛禁止ルールなんてあってないようなものね! 
いぬくん
いぬくん
ホント、山口真帆さんが可愛そうだよ~