エンタメ

かいせー(NGT山口真帆)と稲岡龍之介の関係を調査!顔画像と事件関与で事情聴取を受けていた?

NGT48山口真帆さんが襲われた事件で、新たに「かいせー」という人物が浮上!

ねこちゃん
ねこちゃん
NGT48の山口真帆さんが襲われた事件に関して、「かいせー」という人物が関わっている事が、週刊文春デジタルで明らかになったわ!
いぬくん
いぬくん
NGT48の厄介オタクの1人として界隈では有名だったみたいだよ~

コチラの記事では、かいせーと稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)との関係、顔画像と事件関与で事情聴取を受けていた事についてご紹介します!

https://guidely.jp/2019/01/13/kasaihiroaki/

https://guidely.jp/2019/01/12/inaokaryunosuke/

https://guidely.jp/2019/01/12/kitagawajo/

https://guidely.jp/2019/01/09/imamuraetsuro/

https://guidely.jp/2019/01/09/yamaguchimaho-showrom/

https://guidely.jp/2019/01/14/iwanagayuki/

https://guidely.jp/2019/01/14/matsumuratakumi/

https://guidely.jp/2019/01/14/okadatsuyoshi/

https://guidely.jp/2019/01/17/hayakawamaiko/

https://guidely.jp/2019/01/17/ngt48-dkoeko/

https://guidely.jp/2019/01/18/kitagawatomoko/

スポンサーリンク


今村悦朗NGT48劇場支配人が騒動直後メンバーに送ったメール

2019年1月12日の週刊文春ライブにて、山口真帆さんの事件があった翌日

今村悦朗NGT48劇場支配人が、メンバー全員に送ったとされるメールが公開されました。

本当は黒塗りにでもする予定だったのかもしれませんが、事件に関与したとされる方の名前が公開されています。

  • 北川丈
  • 笠井宏明

この2人は山口真帆さんを襲った二人組の実行犯であり、既にネット上で色々な情報が特定されています。

そしてこの他に「かいせー」という人物が関わっている事が分かりました。

犯行に及んでは居ないものの、現場に同行していたそうです。

まだ、名前が出たばかりという事もあり情報も少ないですが「かいせー」という人物について、分かっている事をご紹介します。

スポンサーリンク


かいせーについて

上のツイートの画像は、週刊文春デジタルで公開された事件の相関図です。

この相関図を見る限りでは、C氏(20代後半)がかいせーだと思われます。

逮捕されてはいませんが、警察からは事情聴取を受けているみたいです。

顔画像については現在分かっていません。

また、逮捕された2人と同様、Twitterアカウントを開設しています。

現在は鍵アカウントなので、恐らく騒動の後鍵を付けたのではないでしょうか。

こんな感じで、NGT48に関するツイートもしてたみたいですね。

また、北川丈氏が保釈された直後の映像に「かいせー」という単語が出てきています。

「新潟県警のマッポが2人やってきたんよ俺に向かって。

だけど結局俺に何も言えずに立ち去ってったし実質、新潟県警はかいせー、ガチでよえーよ。」

この動画時代は以前から出回っているもので、出始めは「かいせー」の意味が分かりませんでした。

ですが、今回明らかになった「かいせー」という人物の事を指しているなら、何となく辻褄が合いますね。

ちなみに、週刊文春のものではない最新の相関図はコチラです。

物凄く複雑に絡み合っています。

スポンサーリンク


稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)と繋がりがあった?

このツイートをよく見ると、返信先が「@inapooh0725」。

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)氏のアカウントとやりとりをしている事が分かります。

そして、稲岡龍之介氏のツイートにも「かいせー」という名前が出てきています。

この事から2人が繋がっているのは間違いないでしょう。

また、以下の5ちゃんねるのスレッドでは、NGT48の厄介オタクとして、名前が挙げられています。

5ちゃんねるのスレッドはコチラ

  • ボウリングで西潟チームを埋めたのはかいせー、いなぷぅ、まほ兄の厄介軍団
  • かいせーが西潟ヲタで他の西潟家を排除するために厄介軍団を西潟に積ませた。 結果、茉莉菜と厄介軍団のチームになった。
  • 稲岡とかいせー、引き子使って最前
  • ひらがな4文字のオタクはみんな厄介ということでよろしいか? ぶんとく いなぷぅ かちょす かいせー しんかい
  • かいせーは割り込み常習犯だよ この前劇場でもグッズ販売列割り込んで排除されてたよ ある意味いなぷぅよりたちが悪いよ

NGT48ファンの間では「厄介オタク」の1人として名が知られていたようです。

西潟茉莉奈さんが推しメンで、なりふり構わず色んな事をやっていたみたいですね。

週刊文春は稲岡龍之介氏との関係を否定

週刊文春ライブでは「ネットで噂されているような方との繋がりはない」との発言。

明言こそ避けていますが、稲岡氏を指していると思われます。

ネットでは、以下の2つの事が以前から噂されています。

  • 稲岡氏が、欅坂46の志田愛佳さんの住所情報を週刊文春に提供し彼氏スクープを出した。
  • 稲岡氏が志田愛佳さんにストーカー行為を行い、休養に追い込んだ。

もし週刊文春に全く関わっていないのであれば、これらの情報は完全に噂という事になりますね。

まぁストーカー行為については、ただの噂じゃないかもしれません。

以上の事に関してこんなツイートも。

ここまでネット上で特定されていますし、週刊文春が稲岡氏を守りたい?理由ってなんなんでしょうね。

まとめ

かいせーと稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)との関係、顔画像と事件関与で事情聴取を受けていた事についてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
ここに来て新たな人物の登場、週刊文春の相関図を見ると、稲岡龍之介氏は関わっていないみたいだけど、どうなんでしょ?
いぬくん
いぬくん
まだまだ裏がありそうだね~