テレビ番組

平沼智奈美(高校生バンド日本一)の出身高校はバンド名は?ライブ動画とMVについても

2017年、高校生バンドで日本一になったバンド「banboo(バンブー)。」

このバンドでボーカル兼ギターを務める、平沼智奈美さんが、2019年1月30日放送『笑ってこらえて』に出演しました。

なんでも、脳出血で倒れ8年間入院生活を送る父親を、自分のライブに来て欲しいと誘ったそうです。

父に対する熱い想いが込められた歌に、スタジオが大号泣していました。

コチラの記事では、平沼智奈美さんの出身高校やバンド名、バンドのライブ動画・ミュージックビデオなどについてご紹介します!

スポンサーリンク


平沼智奈美さんの出身高校などのプロフィール

はじめに、平沼智奈美さんの簡単なプロフィールについてご紹介します。

プロフィール

名前:平沼 智奈美(ひらぬま ちなみ)

生年月日:1999年

年齢:19歳

出身地:東京都

肩書:バンド「banboo(バンブー)」のボーカル兼ギター

平沼智奈美さんは1999年生まれの19歳。東京都出身で、バンド「banboo(バンブー)」のボーカル兼ギターを務めています。

現在はアルバイトをしながらバンド活動を続けているようです。

平沼智奈美さんの出身高校は、東京都立桜町高等学校です。

2018年の春に高校を卒業したことが分かっています。

高校卒業後、大学に進学したかどうかは分かりませんでした。

他に目立った情報はなく、平沼智奈美さん自身のTwitterや、banbooの公式ツイッターで発信される情報を待つしか無いですね。

また、YouTubeには平沼智奈美さんのオフショット動画が上げられていました。

明るく可愛らしい方ですので、これから人気が出るかもしれないですね。

スポンサーリンク


バンド「banboo(バンブー)」について

https://twitter.com/Bambooisband/status/1053998943007268864

平沼智奈美さんが所属するバンド「banboo(バンブー)」。

  • 平沼智奈美(Vo, G)
  • 相澤大吉(G)
  • 平田卓巳(B)

この10代の三人により、2015年春に結成されたバンドです。

2017年に行われた「第10回東京都高等学校軽音楽コンテスト」「第5回全国高等学校軽音楽コンテスト」の両大会にてグランプリを受賞。

同世代の高校生バンドの中で頭一つ抜きん出ている存在で

その他の大会でもコンスタントに良い成績を収める、今大注目のロックバンドです。

また、高校時代にはドラム担当も居たようですが、現在は脱退したみたいですね。

2018年4月には、1stアルバム『banboo』を発売しました。

「banboo」のミュージックビデオについて

1stアルバムの発売に続き、2018年12月12日にタワーレコード限定シングル『ウタウタイ』をリリース。

YouTubeでも本作のミュージックビデオが公開されました。

スポンサーリンク


「banboo」のライブ動画について

バンド「banboo(バンブー)」のライブについて調べてみた所、色々な場所でフリーライブを行っているようです。

2018年12月には、タワーレコード渋谷でフリーライブが行われました。

他には、前述した1stシングル『ウタウタイ』リリースライブも行っていました。

短いですが、どんな感じのライブか分かる動画もありました。

東京都内を中心にライブを行っているみたいなので「banboo(バンブー)」の公式Twitterは要チェックですね!

まとめ

平沼智奈美さんの出身高校やバンド名、バンドのライブ動画・ミュージックビデオなどについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
彼らが今後どこまで突き進むのか楽しみね!
いぬくん
いぬくん
日本を代表するロックバンドになってほしいよ~