ニュース

【特定】加藤美南がインスタ誤爆をしたネイルサロン店はどこ?東京都新宿区チェリーズネイルだと判明か?

2019年5月20日、NGT48の加藤美南さんがSNSへの不適切投稿で炎上し、ネットニュースにもなりました。

その過程の中で「加藤美南さんが利用していたネイルサロンはどこ?」と話題になり、特定作業が開始。

結果、1日も立たずに特定され東京都新宿区の「Cherrys Nail(チェリーズネイル)」だと判明しました。

コチラの記事では、加藤美南がインスタ誤爆をしたネイルサロン店は「Cherrys Nail(チェリーズネイル)」なのかについてご紹介します。

スポンサーリンク


NGT48・加藤美南がSNSの不適切投稿で研究生降格

NGT48の公式サイトが21日、更新され、同グループのチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)について、SNSに不適切な投稿があったとして研究生降格処分とすると発表。「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

「メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告」として、「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と物議をかもした投稿が加藤本人のものであることを認め、謝罪。「不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します」と加藤の研究生降格処分とすることを明かした。

さらに「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」としている。

出典:ライブドアニュース

2019年5月20日、NGT48の加藤美南さんがSNSへの不適切投稿で炎上しました。

問題となったのは、彼女のインスタへの投稿で

元NGT48の山口真帆さんが写っているテレビ画像と共に投稿された一文。

「せっかくネイルしてるのに、チャンネル変えてほしい」という物。

この一文がキッカケで様々な憶測が流れる事になり、結果的に炎上。

21日には、NGT48メンバー全員のSNSの運用を停止すると、NGT48公式サイトにて発表がありました。

スポンサーリンク


加藤美南がインスタ誤爆したネイルサロン店はどこ?

インスタへの投稿で炎上した加藤美南さん。

ネイルをしているという情報から「彼女が利用していたネイルサロンはどこ?」と特定作業が開始。

そんな中、5ちゃんねる地下アイドル板に以下の投稿があり、特定作業は加速しました。

ラ・トゥール新宿辺りが過去に火が付き
みんな引越したからな、隠れ家にするには
1番疑われない場所ではある
この拠点から近いネイルサロンなWWWWW
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwww

出典:加藤美南がインスタストーリー更新し即消し!誤爆か?★7

この情報を元に利用していたネイルサロンが特定、東京都新宿区の「Cherrys Nail(チェリーズネイル)」だと判明しました。

今回、最終的に特定したのは5ちゃんねる既婚女性板の住民です。

かとみなが都内のサロンに行ったとしたらここ似てない?
http://www.cherrys-nail.com/

ネイルサロンってネイルの色味に影響するから壁が派手なところって少ないよね
テレビがあるところも少ないから高級サロンじゃないだろうと推測して
適当に台東区、新宿区、中野区辺りで探し始めたら新宿区内で似てるところ見つけた
さらに店名で画像検索したらディプロマ貼ってある写真もあった
https://love-mag.jp/columns/2528

引用元:NGT山口事件★Part.28

ホットペッパービューティーを舐めるかのように目で検索ww
新宿区在住でネイル好きだから勘が働いたというのもあるかも

ラ・トゥール新宿が近いサロンというならビンゴかな

引用元:NGT山口事件★Part.28

インスタのは入り口?から2番目の席ですかね

引用元:NGT山口事件★Part.28

今どきはLEDのスタンドなんだけど、ココは
違うスタンドが決め手ですね、黒じゃない、グレー
やシルバーの色になります

引用元:NGT山口事件★Part.28

ネット上では既婚女性板の住民の特定力は凄いと言われていますが、今回もさすがの特定力を見せてくれました。

スポンサーリンク


ネットの反応