ニュース

中島健太郎の犯行動機は浮気でFacebook顔写真はある?愛知県一宮市のホテルで支配人を3度はねる

2019年5月21日の夜、愛知県一宮市のホテルにて、ホテルの支配人の男性を車で何度もはねたとして

ホテル利用客の一宮市の会社員、中島健太郎容疑者(34)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

コチラの記事では、中島健太郎容疑者の顔写真などのプロフィール、犯行動機やFacebookのアカウントについてご紹介します。

スポンサーリンク


愛知県一宮市のホテル支配人が客に車ではねられる

21日夜、愛知県一宮市のホテルで、支配人の男性を、車で何度もはねてケガを負わせたとして、利用客の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、一宮市の会社員、中島健太郎容疑者(34)です。

警察によりますと、中島容疑者は、21日午後9時半ごろ、一宮市丹陽町のホテルを利用した際、部屋を汚したことを注意してきた支配人の男性と言い争いになった末、車に乗り込み、立ちふさがった支配人を、3度にわってはねた殺人未遂の疑いが持たれています。

支配人は、左ひざを打撲するなどの軽傷です。

中島容疑者は、警察の調べに、「覚えていない」と容疑を否認していて、警察は、事件の経緯などを詳しく調べています。

出典:ヤフーニュース

21日の夜、愛知県一宮市のホテルにて、支配人の男性が利用客の中島健太郎容疑者(34)に、車で何度もはねられる事件が発生しました。

ホテルを利用した際、部屋を汚したことから支配人に注意され、口論の末に乗ってきた車ではねたようです。

自分が原因で口論になり、その相手を車ではねるというのはやり過ぎですね。

しかも三度に渡ってはねたみたいなので、逮捕されるのも当然でしょう。

中島容疑者自身は「覚えていない」と供述していますが、ここまでの事をやっていて「覚えていない」で済まされる訳が無いですね。

警察には相応の対処をしてほしいところです。

詳しい動機は不明ですが、場所がラブホテル街という事もあって浮気を疑われており

早くホテルから離れたかったために、犯行に及んだのではと言われています。

スポンサーリンク


中島健太郎容疑者のプロフィール

  • 名前:中島 健太郎(なかしま けんたろう)
  • 年齢:34才
  • 住所:愛知県一宮市
  • 職業:会社員

中島健太郎容疑者について現在分かっている事は以上になります。

顔写真やFacebookのアカウントについては分かりませんでした。

今後の報道で明かされる可能性もあるので、その際は追記します。

スポンサーリンク


事件を起こしたホテルはどこ?

事件が起きたホテルですが、ニュースで流れた映像を確認したところ

愛知県一宮市丹陽町三ツ井平山「Hotel イマージュ Twin Towers」

だと判明しました。

現場付近の地図を貼っておきます。

スポンサーリンク


ネットの反応