ニュース

【宮崎市高校転落事故】男子高校生が屋上から転落した高校の名前を調査!自殺の可能性と動画はある?

2019年5月29日午後、宮崎県宮崎市の県立高校で転落事故が発生しました。

警察が通報を受けかけつけたところ、男子高校生が屋上から転落していて、宮崎市内の病院に緊急搬送されたとの事です。

コチラの記事では、宮崎市県立高校の転落事故で、男子高校生が屋上から転落した高校の名前、自殺の可能性と動画についてご紹介します。

スポンサーリンク


宮崎市内の高校で転落事故

29日午後、宮崎市の高校の屋上から男子高校生が転落し、重傷となっている。

29日午後2時ごろ、宮崎市の県立高校の教員から、「男子生徒が屋上に上っている。飛び降りるかもしれない」と警察に通報があった。

警察が駆けつけると、男子生徒が屋上から転落しており、宮崎市内の病院に救急搬送された。

命に別条はなかったが、骨盤骨折などの重傷。

また、転落現場を目撃したと思われる女子生徒3人がパニックになり、病院に運ばれたが、けがはないという。

屋上には男子生徒1人しかいなかったということで、警察では、事故や自殺の可能性を含めて捜査している。

出典:FNN

2019年5月29日午後、宮崎県宮崎市の県立高校で転落事故がありました。

転落したのは同校に通う男子高校生で、骨盤骨折を負うものの命に別状は無いとの事。

昨今、自殺者が何かと話題になりますがこれもかなり痛ましい事故ですね。

特に、高校で起きた事なので「いじめがあったんじゃないか?」など、様々な憶測が流れると思います。

その辺りについても警察が捜査するでしょうし、真相の解明を待ちたいですね。

スポンサーリンク


男子高校生が転落した高校はどこ?

男子高校生が転落した高校ですが「宮崎大宮高等学校」と判明しています。

事故後すぐに近くに住む方がツイートされていました。

また、事件直後の様子についても動画を撮影した方がいらっしゃいます。

パトカーの雰囲気が非常に物々しいです。

スポンサーリンク


自殺の可能性は?

今回の転落事故ですが「自殺なのでは?」とネット上で話題になっていました。

高校の教員から「飛び降りるかもしれない」と警察に通報が行くくらいですので、その可能性も捨てきれません。

以前から情緒不安定だったとか、知らないところでイジメがあったとか、単なる事故だった等、様々な事が考えられます。

勿論、なぜ飛び降りたかは本人にしか分からないことですし、今後警察の捜査が進めばそういった所も明らかになるのではと思います。

スポンサーリンク


ネットの反応