ニュース

山里亮太が蒼井優にあげた結婚指輪のブランドは何?値段や画像・挙式披露宴の日程についても

人気芸人の山里亮太さんと人気女優の蒼井優さんが、2019年6月5日に結婚。

突然の結婚報道に加え交際二ヶ月でのスピード婚など、大きな話題になっています。

コチラの記事では、山里亮太さんが蒼井優さんにあげた結婚指輪のブランド、値段や画像・挙式披露宴の日程についてご紹介します。

https://guidely.jp/2019/06/05/3291/

スポンサーリンク


山里亮太さんと蒼井優さんがスピード婚

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。

交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。

熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。

売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。

妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。

挙式披露宴は未定という。

出典:ライブドアニュース

2019年6月5日、芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚したというニュースが入っいてきました。

元号が「令和」になり芸能人の結婚が相次ぐ、いわゆる「令和婚」が流行りとなっていますが

その中でも人気芸人と人気女優の結婚とあってか、一際大きな話題になっています。

スポンサーリンク


山里亮太さんが蒼井優さんに送った指輪のブランドは?

2019年6月5日に結婚を発表した、山里亮太さんと蒼井優さん。

5日夜には二人揃っての記者会見も予定されています。

そこで気になるのが「山里亮太さんが蒼井優さんに送った指輪のブランド」です。

まだ記者会見で何を話すのかは不明ですが、恐らく指輪についても触れられると思われます。

ですので、指輪のブランドや値段、画像については記者会見が開かれないことには分かりませんね。

コチラについては分かり次第追記します。

【追記】

結婚指輪ですが、蒼井優さんは貰っていない事が判明しました。

結婚指輪については「お断りしました」と明かし「買ってくださると言ったんですけど、私大切なものって絶対なくすんですよ。年内になくす自信があったので。もし、それだとしたら、また何かを一緒に経験することに使ってほしいかなと」と真意を説明した。

出典:ヤフーニュース

スポンサーリンク


挙式披露宴はいつ?

先程、山里亮太さんが蒼井優さんに送った指輪のブランドについて書きました。

続いて気になるのが、山里亮太さんと蒼井優さんの挙式・披露宴はいつなのか?という事。

ニュースを見ると「未定」としている事が多いです。

お二人の仕事の都合もあるでしょうし、本当に現時点では未定なのだと思います。

そこで、予想になりますが挙式披露宴の日程は少なくとも「年内」ではないでしょうか。

さすがに来年に持ち越すとは考えられませんが、かと言って「未定」なのに一ヶ月後とも思えません。

この辺りが妥当な感じだと思います。

スポンサーリンク


ネットの反応