ニュース

吹田市の警察官襲撃事件の犯人の男の現在地はどこ?顔画像と尼崎市出身の噂も調査

2019年6月16日早朝、大阪府吹田市の交番で勤務していた警察官の男性がさされる事件が発生しました。

警察官を刺した男は現在も逃走中で、警察が注意を呼びかけています。

コチラの記事では、吹田市の警察官襲撃事件の犯人の男の現在地はどこなのか、顔画像と尼崎市出身の噂も調査しました。

https://guidely.jp/2019/06/17/3365/

スポンサーリンク


大阪府吹田市で警察官襲撃事件

大阪府吹田市で16日早朝、交番勤務の男性巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃を奪われた事件で、大阪府警は同日午前7時すぎ、防犯メール「安(あん)まちメール」を配信し、警戒を呼びかけている。

メールには、事件の概要と「身長170センチから180センチくらい。年齢30歳くらい。深緑色のジャンパー着用」などの犯人の情報を記載。「できるだけ外出は控えてください」「確実に自宅の施錠をお願いします」「不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報してください」などと呼びかけている。

出典:ライブドアニュース

大阪府吹田市の交番で、勤務中の警察官が男に刺される事件が発生しました。

男は警察官を刺した後拳銃を奪い逃走、現在も捕まっていません。

大阪府警は男を捜査の進めると共に、付近の住民に注意を呼びかけています。

男性警察官が刺されたのは千里山交番前です。

当時、交番は3人が勤務していましたが、事件直前に「空き巣の被害があった」と通報が入ります。

通報があった阪急千里線の関大前駅構内の公衆電話に2人が向かい、その後被害男性が交番を出ようとした際に刺された可能性があるとの事。

警察官を刺した男が虚偽の通報をした可能性があると警察は発表しています。

男の現在地についても未だ分かっておらず、事件現場付近に潜伏している可能性があります。

スポンサーリンク


襲撃した男について

  • 身長170cm~180cmくらい。
  • 年齢30歳くらい。
  • 深緑色のジャンパー着用

交番前で警察官を刺した男について、現在分かっている事は以上になります。

上述のツイートにもあるように、大阪府警により男の顔写真が公開されています。

男は容疑者とされていないものの、情報提供を求めるために公開に踏み切ったそうです。

また、男は尼崎市在住との噂がありましたが、大阪府警により否定されています。

スポンサーリンク


ネットの反応