ニュース

柊瑠美(千と千尋声優)の結婚相手の男性は誰?名前や顔画像・職業について調査

女優の柊瑠美さんが2019年6月22日、自身のブログを更新し、かねてから交際していた一般男性と結婚していた事を発表しました。

既に4月末に、親戚や友人を招いての結婚式を執り行ったそうです。

コチラの記事では、柊瑠美さんの結婚相手の男性は誰なのか、名前や顔画像・職業について調査しました。

スポンサーリンク


女優の柊瑠美さんが結婚

映画『千と千尋の神隠し』(2001年)で主人公、荻野千尋の声を務めた女優・柊瑠美(31)が22日、自身のブログを更新。昨年末にかねてより交際していた同い年の男性と結婚したことを報告した。

ブログ冒頭で近況を伝えた柊は「1つ大きなご報告があります」と切り出すと「私事ではございますが、昨年末、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。

お相手については「同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」と紹介した。

続けて「4月末には親戚や近しい友人に見守られ結婚式を執り行うこともできました」と明かし「かわらずお仕事に対しても一つ一つ真面目に一生懸命に向き合っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです」とメッセージ。最後は「今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!」と結んだ。

出典:ライブドアニュース

最近暗いニュースが多い中、明るく目立たいニュースですね。

千と千尋の神隠しという大ヒットした映画の主人公声優ですし、ネット上ではお祝いの声も多数ありました。

また、相手の男性については以下のように語っています。

「同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」

出典:ライブドアニュース

柊瑠美さんには、末永くお幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


結婚相手の男性は誰?

柊瑠美さんが結婚した事で気になるのが結婚相手の男性についてです。

公式ブログの記述では「お相手は同い年の学生時代に知り合った方」とのこと。

柊瑠美さんは、東京都立九段高校と日本大学芸術学部を卒業しており、この2つの学校の在学中に知り合った可能性は高いと思います。

あくまでも学生時代なので、同じ学校に通っていた方では無いのかもしれません。

また、結婚相手の男性の名前や顔画像・職業については、現時点では分かりませんでした。

芸能人同士の結婚であったりすると何かしらの情報は公開されますが、恐らく一般の方なので情報は公開されないでしょう。

コレに関しては、何かしらの情報があれば追記します。

柊瑠美さんの公式ブログはコチラ

スポンサーリンク


ネットの反応