ニュース

古川雄輝の結婚相手の一般女性は誰?名前や顔画像・職業とショックの意味について調査

2019年6月23日、俳優の古川雄輝さんが交際していた一般女性と結婚した事を発表しました。

女性は既に妊娠しており現在五ヶ月だそうです。秋頃の出産予定で、挙式の予定は未定としています。

コチラの記事では、古川雄輝さんの結婚相手の一般女性は誰なのか、名前や顔画像・職業とショックの意味についてご紹介します。

スポンサーリンク


俳優の古川雄輝さんが結婚

俳優の古川雄輝(31)が4歳年上の一般女性(35)と結婚したことを23日、所属事務所を通じ発表した。きのう22日に都内区役所に婚姻届を提出。なお、女性は現在第1子を妊娠しており、秋頃に出産を予定している。

事務所によるとお相手の女性とは8年前、共通の友人の誕生パーティーで出会い、交際に発展。その後一度は友達の関係に戻ったものの、昨年春に改めて交際が始まったという。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴については未定。

出展:オリコンニュース

昨日の柊瑠美さんの結婚に続き、おめでたいニュースです。

既に奥様は妊娠五ヶ月との事で、お子様の誕生も楽しみですね。

あと、ネット上で古川雄輝さんの結婚について調べていたところ「ショック」というキーワードをちらほら見かけました。

どうやら古川雄輝さんを推している方が、結婚でショックを受けたという事らしいですね。

スポンサーリンク


古川雄輝さんの結婚相手について

古川雄輝さんの結婚相手の一般女性ですが、一般の方という事もあり情報が公開されていませんでした。

ですので、名前や顔画像・職業などが明らかになる可能性も低いと思います。

出会いは8年前に共通の友人の誕生日パーティーで知り合い、去年春に交際をスタートさせたとの事。

もしかすると、俳優業界とは全く関わりの無い方かもしれませんね。

また、今回の一連の出来事については、古川雄輝さん自身がTwitter上で発表した事になります。

スポンサーリンク


ネットの反応