ニュース

高見澤隆容疑者(35)のfacebookと顔画像はある?家族構成と事件現場(自宅住所)も調査

2019年6月23日、千葉県市川市で父親を殴り死亡させたとして、高見澤隆容疑者(35)が逮捕されました。

当初父親は生きていましたが、病院に搬送後亡くなっています。

コチラの記事では、高見澤隆容疑者のfacebookと顔画像はあるのか、犯行動機と事件現場(自宅住所)も調査してみました。

スポンサーリンク


父親を殴り死亡させた男が逮捕

千葉県市川市で23日、35歳の息子が、同居している67歳の父親の顔を殴ってケガをさせたとして、逮捕された。父親はその後、死亡した。

傷害の疑いで逮捕されたのは、自称・会社員の高見澤隆容疑者(35)。警察によると、高見澤容疑者は23日午後4時すぎ、市川市の自宅で、同居する父親の国文さんの顔を数回殴り、ケガをさせた疑いが持たれている。

近隣の住民から「ケンカしているようだ」と通報があり、警察官がかけつけると、リビングで国文さんが倒れていたという。国文さんは病院に搬送されたが、その後に死亡が確認された。

高見澤容疑者は調べに対し、「父からいやみを言われて、頭にきて殴った」などと話し、容疑を認めているという。

出典:日テレNEWS24

実の父親を殴って殺害してしまった胸の痛くなる事件です。

近隣住民が通報している事から、かなり大きな音が漏れるほどのケンカであると思われます。

また、当時母親も在宅していたそうですがケガはありませんでした。

夫と息子のケンカを止めるのに必死だった事が伺えます。

スポンサーリンク


高見澤隆容疑者のプロフィール

  • 名前:高見澤 隆
  • 年齢:35歳
  • 住所:千葉県市川市国府台
  • 職業:自称会社員

現在までにfacebookアカウントや顔画像は明かされていません。

また、高見澤容疑者の家族構成ですが父親・母親・本人の3人のみ明かされています。

実家暮らしである事から、結婚している可能性も低いのではないでしょうか。

職業は自称会社員としていますが、定職についていないかもしれませんね。

また、高見澤容疑者の犯行動機ですが

「嫌みを言われ、頭に来て殴ってしまった」

出典:日テレNEWS24

と、語っています。

嫌味が日常的にあったか、仕事上の事で文句を言われたか、色々考えられますが殺害までするのは行き過ぎですね。

スポンサーリンク


事件現場について

今回の事件が起きた現場についてですが、千葉県市川市国府台にある容疑者自宅と報道されいるのみで、詳しい住所は判明していません。

参考までにニュース映像と地図を貼っておきます。

コチラについては分かり次第追記します。