ニュース

石崎徹の秘書の名前や顔画像はある?パワハラ音声・暴行の動画についても

自民党所属の衆議院議員で、魔の3回生の一人でもある石崎徹氏が、自身の秘書にパワハラ・暴行を繰り返していた事が判明しました。

石崎徹氏は3年前にも二股交際が報じられるなど、何かと問題の多い人物でもあります。

コチラの記事では、石崎徹氏の秘書の名前や顔画像はあるのか、パワハラ音声・暴行の動画についてもご紹介します。

スポンサーリンク


石崎徹衆議院議員が秘書にパワハラ

彼は新潟が地元ですが、永田町では『パワハラ』議員として有名。秘書が次々逃げ出すことで知られていました。最近、その一人が暴行を受け、ついに耐えかねて、被害届を新潟県警に持っていったというんです。その一部始終を録音したICレコーダーまで提出済だそうで……」

事情に詳しい後援会関係者が語るその“手口”は、以下のとおり。

「仕事上のミスをあげつらって“バカ”“死ね”の連続。私たちの前でもやりますから酷いと思っていましたが、実際は暴力まで振るっていたんです。この春には車の運転にケチをつけ、肩を何度も殴ったとか」

出典:デイリー新潮

石崎徹氏が秘書に対し日常的にパワハラ行為を行っていたとするニュースです。

口頭でのパワハラ行為も含め、遂には暴行にまで及んだことで秘書の一人が被害届を新潟県警に持っていくまでになりました。

以下、石崎徹氏のパワハラの音声動画になります。

動画を確認しましたが、かなり酷い事を言われており、誰だって心が折れてしまうような内容でした。

今回、勇気を持って被害届を出した秘書の方には拍手を送りたいです。

スポンサーリンク


石崎徹の秘書の名前や顔画像はある?

被害届を出した石崎徹氏の秘書についてですが、名前や顔画像などプロフィールに関する情報は判明していません。

個人情報の保護の観点から、今後も公開されないものと思われます。

また、今回に限らず石崎徹氏は過去様々な問題を起こしており

2014年には女性秘書へキスを迫ったり、ホテルに誘ったり、二股交際も発覚しています。

もっとも石崎議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、今回が初めてではない。3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じている。これをきっかけに「『安倍チルドレン最凶のチャラ男』なんて呼び名まで付きました」(政治ジャーナリスト)という石崎議員、今度はパワハラと暴行で告発された。自民党関係者はこう語る。

出典:デイリー新潮

この事がキッカケで採用1ヶ月で辞めてしまったそうです。

秘書とは言え、まだ親しくないような女性にこんな事をするなんて考えられませんね。

悪評も高いようですし、今後の活動や秘書採用にも悪影響が出ることでしょう。

スポンサーリンク


ネットの反応